検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,868 hit

第十八話 ページ19

月日は流れ、春休み
ついにこの日が来た

貴「京都来た〜!」

右「あまり騒ぐんじゃありません」

貴「ごめんごめん」

梓「すごい楽しみにしてたからね」

貴「まぁね」

京都はあなたとの思い出がいっぱいあるからね
梓は日本史が得意でいっぱい教えてくれた

椿「よーし京都の旅行楽しむぞ〜!」

つば兄もテンションMAXだね

右「とりあえず、ホテルに行きましょう、チェックインしてからです」

雅「そうだね」

その後ホテルに行き、チェックインを済ませて4つのチームに別れて京都巡りをした
ちなみに私のチームは私、梓、つば兄、なつ兄、絵麻ちゃん、侑介の6人

貴「まずはあそこから」

私たちは金閣寺、銀閣寺に行った

絵「うわぁ〜きれい」

貴「そうだね」

梓「うん……そうだね」

貴「どうかした?梓」

梓の様子がおかしい

梓「なんか懐かしい感じがして」

椿「前にもきたことがあるからな、そのとき梓が京都の有名な建物があったらその歴史について教えてくれたんだぜ」

梓「そうなんですか……だから」

梓……
梓はどこか悲しそうだった

貴「あっそろそろ時間じゃない?」

絵「ほんとですね」

椿「早くね!」

棗「だな」

侑「俺、腹減った〜」

貴「侑介ったら、みんな帰ろう」

私たちはホテルに戻った

椿「あーずさ!温泉行かね?」

梓「もうですか?」

……いつもだったら、梓から言ってるのにな……

椿「……早めに入った方がいいじゃん!行こ!ほら、棗も」

つば兄……一瞬、悲しそうな顔してたな……
そうだよね……
つば兄にとっても梓は特別だから

棗「ったく、椿のやつ」

なつ兄も悲しいそうな顔をしてる
行動には出してないけど、やっぱりつらいよね

貴「私たちも行こうか、温泉」

絵「そうですね」

私たちも温泉に行った

第十九話 →←第十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:ブラコン&名探偵コナン , 朝日奈梓   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - あっー!見忘れたー!! (2016年10月13日 21時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - 梓歩さん» あ、昨日見れた? (2016年10月13日 16時) (レス) id: 2d214bb058 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - OK~! (2016年10月10日 20時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - 梓歩さん» そうなんだ〜!凄く面白いからおすすめだよ!ちなみに時間は水曜日の深夜1時05分から! (2016年10月10日 19時) (レス) id: 4f5fab3601 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - まだ見てないんだよね~ (2016年10月10日 19時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。