検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:116,416 hit

第三十六衝突 ページ45

しばらくしてコナンが終わった
今日のコ○ンも面白かった〜!!
まさか、あの浮気相手だと思われた人は妹だったとは……そして奥さんは妊娠……
意外な展開だった

貴「今日のコ○ンも面白かった〜!」

椿「A……興奮すんのはわかるけど……うるさすぎ、いつもなのか?」

貴「ああ、そうだけど?コ○ンほど神アニメはないだろ」

弥「コ○ンくん、かっこいいよね!」

貴「おおおおおおお!!!!わかってくれる人が……弥が天使に見えてきた」

ふざけてないよ?本当に見えてきた
だって、友達にすると興味ないって顔されるんだよ……

貴「それにしても……梓……なんで出るって教えてくれなかったんだよ〜」

梓「内緒にしておこうかなってね、まさかこんなに興奮するとは思ってなかったよ」

貴「これでも足りないよ、これでも抑えたよ」

要「Aちゃん、面白いね〜」

貴「かな兄……面白がるな……そういえば、兄さんは?」

侑「さっきから動いてね……本当に大丈夫なのかよ……」

貴「いつものことだから大丈夫だ」

昴「いつものことなのかよ……」

真「はっ!A〜!!」

貴「ここにいるって……やっと動いたのか……」

真「俺のショックは大きいんだよ……梓くんだっけ?」

梓「はい」

真「妹を頼んだよ」

梓「はい」

兄さんは優しい笑顔を見せた
僕もその笑顔を見て、微笑んだ

第三十七衝突→←第三十五衝突


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿光弥愛してるさん» 間違ってましたか!すみません!すぐに直します!ご指摘ありがとうございます!こういうのはあまり気にしないのでお気遣いなく笑 (2018年6月20日 15時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿光弥愛してる(プロフ) - 不覚にもp.16,p.17のpercussion(パーカッション)に笑ってしまったw 正しくはpassion(パッション)ですよ(笑) もし不快にしてしまったらすみません… (2018年6月20日 12時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - よし、じゃあレッツゴー!! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - だね~! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - ってかもうミナコイで話さない?? (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。