検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,483 hit

第二衝突 ページ3

サンライズ・レジデンスの玄関前に来た
それにしても大きい……

絵「チャイム押すよ」

貴「うん」

ピンポーンとチャイムなり、男の人が出た

?「はい」

貴「今日からお世話になります……」

?「新しい妹の方々ですね」

絵「はい」

?「今、行きます」

いい声の人だったな〜!
F○eeの竜ヶ○怜の声に少し似てたな〜
そんなことを考えていると、きっちりとした服の着こなしの男性が来た
あっ、弁護士の人じゃん

?「はじめまして、次男の右京です」

絵「次女の絵麻です」

?「絵麻さんですね、そちらの方は……彼氏の方ですか?」

さっそく間違えられた
いつも初対面の人には男に間違えられる
まぁ、いつものことだし気にしないけどな

貴「長女のAです」

右「女性の方でしか、失礼しました」

貴「いえ、いつものことなんで、気にしないでください」

右「そんなんですか……では案内します」

私たちは右京さんについて行った
右京さんの話によると、三階から五階が朝日奈家の家らしい、お金持ちだな〜

そしてリビングについた
リビングには何人かの人がいた
おいおい……何人いるんだよ、兄弟
こんなにいるのかよ……

?「いや〜来たね、妹ちゃんたち」

何なんだ?この人……ホストか?
それにしては格好が違うな、コスプレか?まぁいいや
それよりも今の言葉が引っ掛かる

貴「よく僕が女だってわかりましたね」

?「女だったのか!?」

?「マジー!?」

って声あがってるし……
というかいつの間にか抱きつかれるし!

貴「離してください、いくら初対面でも殴りますよ」

?「怖いな〜、妹ちゃん」

絵「お姉ちゃん……」

?「本当、かな兄は煩悩の塊だよな〜」

?「君は嫌みの塊だけどね」

あれ?この声……まさか!

貴「椿に梓!?」

梓「A!?」

椿「誰?」

貴「椿……忘れたのかよ……」

梓「椿、Aだよ、高校の頃同じ学校だった」

それを聞いてびっくりする椿
というか……

貴「梓と兄弟になるのか……?」

梓「そうみたいだね……」

?「何か問題でもあるの?」

梓「まぁね……」

貴「だって……」

梓、貴「僕たち恋人だし……」

そう、僕と梓は恋人
男っぽい僕でも彼氏がいるんだよ
兄弟が恋人ってさすがにいけねーよな……

右「問題はないですよ、このままの関係で」

えっ?マジ……気楽だな〜

絵「良かったね!お姉ちゃん」

貴「ああ!」

なんとか別れずに済んだ……よかった
安堵したとこで自己紹介が始まった

第三衝突→←第一衝突


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿光弥愛してるさん» 間違ってましたか!すみません!すぐに直します!ご指摘ありがとうございます!こういうのはあまり気にしないのでお気遣いなく笑 (2018年6月20日 15時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿光弥愛してる(プロフ) - 不覚にもp.16,p.17のpercussion(パーカッション)に笑ってしまったw 正しくはpassion(パッション)ですよ(笑) もし不快にしてしまったらすみません… (2018年6月20日 12時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - よし、じゃあレッツゴー!! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - だね~! (2016年9月23日 23時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
朔華龍(プロフ) - ってかもうミナコイで話さない?? (2016年9月23日 23時) (レス) id: 55f8e8ef49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。