検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,632 hit

第六十二話 ページ19

服部くんはその様子を見てニヤリと笑った
服部くんは体制を整えて、西条に刀を向けた
そして服部くんは峰打ちで刀を西条の腹に当てた

西「ぐぁぁ……」

西条はそのまま倒れ、落ちる寸前まで転がり落ちた

平「義経になりたかった弁慶か……あんたが弁慶やったら、義経は安宅の関で殺されてしもうたで」

服部くん……いいこと言うね
確かに……関所の番人である左衛門は義経への忠誠心に心を打たれて、関所を通らせたんだから

敵子「師匠がやられた……!」

敵の子分は逃げようと中門に向かった

貴「逃がすものか!」

私は子分たちを追いかけた
すると中門に人影が見えた

貴「刑事さん!それに蘭ちゃんたち!?」

そして一斉に子分たちを止めるべく、空手や柔道で動きを止めた
さてと私も!

私も子分たちが倒していった
それを見た蘭ちゃんたちは目を見開いていた

蘭「Aさんって空手選手なんですね」

貴「そうだよ〜、確か都大会で優勝したことあるよ」

蘭「そうなんですか!?」

そして子分たち、西条、茅野は逮捕された
そして長い2日間が終わった

第六十三話→←第六十一話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:brothersconflict , 名探偵コナン , 朝日奈梓   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歩江(プロフ) - 恋華……!ありがとう!じゃあ書く! (2016年8月27日 22時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - 歩江さん» 書いたら! (2016年8月27日 22時) (レス) id: 9f256cedca (このIDを非表示/違反報告)
歩江(プロフ) - ありがとう!この作品のまた続編書こうかな?って思うんだけどどう思う? (2016年8月27日 22時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
恋華(プロフ) - 歩江さん» 良いよ! (2016年8月27日 22時) (レス) id: 9f256cedca (このIDを非表示/違反報告)
歩江(プロフ) - 恋華さん» 恋華、相談いいかな? (2016年8月27日 21時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。