検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:49,021 hit

第八十三衝突 ページ48

僕は絵麻を助けるため、一歩ずつ慎重に犯人の巣に近づく
絵麻、今僕が助けるから……!

僕は慎重に進んでいく
すると後ろから足音が聞こえてきた
犯人は中に入ったはず……
でも足音は確実にこっちに来てる

しかもすごい勢いで
通りすがりの通行人か……?
僕はそう思った

僕の予想は外れた
次の瞬間、僕は後ろから手を捕まれた

絵麻side

あの人が帰ってきた
帰ってくるなり、飲み物を私に出した
お姉ちゃんが言っていた
そういう人の出すものには手を出すなと

小さい頃からお姉ちゃんにはいろんなことを教わった

いつでも私を守ってくれた
だから心配……お姉ちゃんが一人でここに来そうで
私のことを誰よりも大切にしてくれてる
優しく見守ってくれたお姉ちゃんだから

そしてお姉ちゃんは決めたことはやり遂げる強い芯を持った人……お姉ちゃんを止めるのは難しい
止めることができるのはきっと梓さんだけ
梓さんならきっとお姉ちゃんを止めてくれる

どうか、梓さん……お姉ちゃんを一人でここに来させないでください
今は自分は自分で守ります、だからお願いします
私は心でそう思った

続編へ&告知→←第八十三衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 愛理さん» レスが遅れました!すみません!梓が子供になったら更新しました、リクエストありがとうございました! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 愛理さん» リクエストありがとうございます!全力で書きます!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
愛理(プロフ) - もしも、梓が子供になったら・・・ (2017年3月12日 15時) (レス) id: 67fdc22c81 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿愛してるさん» 面白いと言ってもらえて安心しました(笑)椿のことがすごく大好きなんですね! (2017年2月21日 17時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿愛してる(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃ面白かったです!てか、ヤバイほんとに椿愛してる!もう、大好きすぎて…ニヤケが、はわっ///// (2017年2月21日 17時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。