検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,087 hit

第五十一衝突 ページ14

悲鳴が上がると、兄妹たちが来た
これで僕はみんなから離れることになる

右「何事ですか!?」

弥「きよりん、怪我してる……」

おお、弥が気づいた
さてと……始めますか
僕はみんなに見えないように合図をする

清「じっ実は……Aにカッターでてっ手を切られたんです……」

貴「あんたがうざかったからな、せいせいしたよ」

絵「お姉……ちゃん?」

絵麻……ごめんな
もう絵麻のそばにはいられない

貴「絵麻、これが真実だ、僕はこういう奴なんだよ」

絵「お姉ちゃん!お姉ちゃんはそんな人じゃあ……!嘘って言ってよ!お姉ちゃん!」

侑「一旦落ち着け!ちょっとこいつを落ち着かせてくる」

侑介が絵麻を連れて行こうとする

絵「侑介くん!離して!」

右「雅臣兄さんは手当てをお願いします」

雅「うん、清香さん、こっちに」

清「はい……」

さてと……清香もいなくなったし、こっちはどうなるかな?

貴「僕をどうする?このまま出て行かせる?」

僕は余裕のある笑みを浮かべて言った
本当は泣きそうで余裕なんてないんだけどね

右「それを決めるのは家族会議で決めます、あなたは部屋にいてください」

貴「わかった」

もう結末はわかってるけどね
僕はここから出て行くことになる

椿「……」

うん?さっきから椿が見てくるな……
僕をにらんでいるのか?いや、そういう顔じゃないな……
なんかすごく悲しい顔だ……なんでそんな顔をするんだ?
僕にはわからなかった

椿side

Aのやつ……嘘ついてやがる
どうして嘘をつくんだよ……俺たちと離れたいのか?
梓と離れたいのかよ!教えてくれよ……A

なんでそんな嘘をついてまで、離れようとするんだ

第五十二衝突→←第五十衝突



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 愛理さん» レスが遅れました!すみません!梓が子供になったら更新しました、リクエストありがとうございました! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 愛理さん» リクエストありがとうございます!全力で書きます!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
愛理(プロフ) - もしも、梓が子供になったら・・・ (2017年3月12日 15時) (レス) id: 67fdc22c81 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿愛してるさん» 面白いと言ってもらえて安心しました(笑)椿のことがすごく大好きなんですね! (2017年2月21日 17時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿愛してる(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃ面白かったです!てか、ヤバイほんとに椿愛してる!もう、大好きすぎて…ニヤケが、はわっ///// (2017年2月21日 17時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。