検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:49,084 hit

第四十一衝突 ページ1

玖音side

とにかく、あいつの家に行くか
話はこれからだ、あいつの暗殺だけは止める
あいつの両親みたいにはさせない!

Aside

その後、僕たちはお互いの部屋に戻った
僕は今、仕事をしている

貴「やっぱ、こいつは……こんな感じだよな」

一人一人のキャラを丁寧に個性豊かに描く
僕が描くのは主に探偵ものだ
僕が好きなアニメがそういう系が多いのが一つの要因だ

僕はどんどん描き進めた
するとノック音が聞こえた

右「Aさん、ちょっといいですか?」

京兄だ、何かあったのか?

貴「はい、どうしたんですか?」

右「あなたにお客さんです」

貴「そうか」

僕は京兄の顔が少し暗かったのを気にしながらリビングに行った

リビングに行くと……





























玖音がいた……
僕は初めて京兄が暗い顔をしている理由がわかった

第四十二衝突→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , 朝日奈梓 , ブラコン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梓歩(プロフ) - 愛理さん» レスが遅れました!すみません!梓が子供になったら更新しました、リクエストありがとうございました! (2017年4月2日 12時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 愛理さん» リクエストありがとうございます!全力で書きます!! (2017年3月12日 20時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
愛理(プロフ) - もしも、梓が子供になったら・・・ (2017年3月12日 15時) (レス) id: 67fdc22c81 (このIDを非表示/違反報告)
梓歩(プロフ) - 朝日奈友月@椿愛してるさん» 面白いと言ってもらえて安心しました(笑)椿のことがすごく大好きなんですね! (2017年2月21日 17時) (レス) id: 1eb40d9501 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈友月@椿愛してる(プロフ) - ありがとうございます!めっちゃ面白かったです!てか、ヤバイほんとに椿愛してる!もう、大好きすぎて…ニヤケが、はわっ///// (2017年2月21日 17時) (レス) id: 74f41355c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年10月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。