検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:27,707 hit

第66話 ページ24

俊樹side

Aを送り出した後、僕はマンションを見つめた
ここには僕の知らない、Aが過ごしてきた場所
そして、Aの婚約者さんがいる場所
会ってみたいな……そしてAにふさわしいか見たい

Aを傷つけない男か……あの男のようにAを……
大好きなお姉ちゃんだから、傷ついてほしくない

僕が海外に行ってたときに誘拐されたって聞いた
あの男はAにすごい執着心を抱いていた
そんなやつにAを任せた僕がバカだった

今度はこんな男じゃないか、見極めないと
Aのお母さんによると……名前は朝日奈A……有名な人気声優、Aと同じ職業の人か……

?「どうしたんですか?」

考え事をしてると声をかけられた
どこかで聞いたことのある声……そう、Aと一緒に買ったCDに流れてた声

俊「朝日奈梓さん、ですね」

梓「僕の事を知っているんですね」

俊「そりゃ……だって僕はあなたを見極めに来たんですから」

梓「僕を……?」

相手は少し険しい顔になる
僕は言葉を続けた

俊「Aにふさわしい男かを」

梓「っ!」

俊「今日の夜、確かめさせてもらいます」

そう言って、僕はその場を去った

梓side

僕を見極めにか
あの人は一体何者なんだ……Aの知り合いらしいけど……
詢みたいな目ではなかったから、誘拐とかバカなことを考えていることないと思うけど

むしろAを守ろうとする目だった

あの人は一体何を考えているのだろう
僕はそう思いながら、仕事に向かった

第67話→←第65話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:ブラコン , 朝日奈梓 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

祐(ボド見(プロフ) - あれはムカつくわなぁw あ、また暫くこみゅいけなーい (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)
梓美(プロフ) - うん!それ! (2017年1月2日 20時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
祐(ボド見(プロフ) - OVAだっけ (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)
梓美(プロフ) - 例え好きキャラでも殴る……! (2017年1月2日 20時) (レス) id: 771c8aa6ca (このIDを非表示/違反報告)
祐(ボド見(プロフ) - あはは (2017年1月2日 20時) (レス) id: 1239583f0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梓歩 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fcdc3c39784/  
作成日時:2016年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。