検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:12,588 hit

求めとけ ページ7

五条「術式の開示がね〜必要になってく………!!」



虎杖「…いまのなに?」


釘崎「なんかピリって…電撃みたいな」


伏黒「ここは結界が貼ってあるから敵の攻撃はないはず」



五条「Aの術式だよ。ちょっと僕、行ってくるから!自習で〜」


目隠し越しだが、先生が焦っていたのは明白で、Aさんのことだから誰も何も言わず先生を送り出した



釘崎「どういう術式?」


伏黒「あの人はあまり術式を使わないらしい。前言ってた」


虎杖「確かに、一緒に任務行った時、呪具ばっかだったしな」


伏黒「俺も詳しくは知らない。だけど厄介って言ってた、なんせ敵味方関係なく、もろともの術式だって」



釘崎「じゃ使うってことはそれなりに修羅場?」


伏黒「だと思う」


ーーーーーーーーーーーーーーーー


五条「A?!」


Aの任務地に秒速で向かった。帳の中は異様な空気だった


探してもAの姿はなかった



残穢が残っていて確かにAは術式を使っている


ザザッ___________


後ろで物音がして振り返る。気配はしなかったのに。



あ「なんでいんの」


左腕から大量の血を流すA


五条「…………領域展開、無量空処」


領域が広がると、Aが消える


そして領域が塗り替えられるとAが倒れていた



五条「Aっ?!」


あ「うるさい、耳元で叫ばないでください」


生きてたようだ。でもやはり左腕を怪我してる


五条「僕、人には反転術式できない、早く帰ろ」


あ「ん」


帳に入った時気づかなかった。帳全体にAの領域が広がっていたことに。


気づいたのはAの気配に僕が察知出来なかったからで


もしあれがなかったらやばかったと思う


Aの術式は厄介だから



領域内でハニートラップでもされてたら僕死んでたなー


てか、早く治療しないと


ーーーーーーーーーーーーーーーー


家入「で、その呪霊は?」


あ「逃げられた。未確認の特級呪霊でなおかつ、言語も知識もありましたよ」


五条「僕があったのと一緒かなー?」


あ「いや、イケメンだったんで違うかと」


五条「イケメン!?僕より?!」



あ「ロン毛のイケメン」


五条「ねぇ!僕よりイケメンだったかって聞いてんの!」



あ「さぁ知らない」


五条「酷い!!!」



Aの傷は跡も残らず綺麗さっぱり治ったのでよかった


だが、最近不穏だ

せいぜいずっとずっと→←追いかけんのが仕事でしょ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2022年9月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。