検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:12,841 hit

万事屋家族が配信するようです。 ページ32

銀さん愛されてるし、銀さん子供2人を愛してます。


銀時side

最近流れてくる俺へのツイートを見ているとよく『俺の家族』が知りたいとか『配信して欲しい』っていうツイートをよく見る。

だからね?ジミーくんに配信方法聞いて銀さんは行動に移すわけよ

褒めてくれるよね?

って事で家族呼びます

銀「新八〜神楽〜!ちょっと来い!」

新「もーなんですか?もしかして依頼?!」

神「そうあるカ?!」

銀「ちげーよ。俺歌い手やってるだろ?」

新「あぁ、土方さん達とやってるアレですね?」

銀「そーそ。それで配信して欲しいって声を聞くからさ〜やろうと思って。依頼もないし」

神「なんで私たちもアルカ?」

銀「あ〜なんか俺の日常を知りたいらしい。俺の日常=お前らがいるってことだからな」

新「なるほど。名前は銀だから銀さんのままでいいですよね?」

銀「お〜。お前らは変えるか?」

神「めんどくさいからこのままでいいアル!早く始めるネ!」

新「じゃあ飲み物だけ出してきますね」

銀「じゃツイートすっか〜」

@Gin_yorozuya

え〜今から配信家族で始めるから全員来いよ〜
銀さんとの言うこと聞けるよな?

我ながら凄いドS(?)っぷりを発動したツイートをした瞬間溢れるRTとふぁぼ。愛されてるな〜と感動噛み締めつつ配信を始めた。


〜配信中〜

銀「え〜と?これ声聞こえてる?」

モブ『聞こえてます!!』

モブ『聞こえてますよ〜!』

モブ『銀様の生声…!』

モブ『挨拶みたいなの考えないんですか?』

銀「挨拶〜?」

モブ『うらたぬきさんならおつたぬ!みたいな?(歌い手名ごめんなさい)』

神「じゃあわこ銀でいいネ」

モブ『?!』

モブ『?!』

モブ『誰?!可愛い!』

モブ『可愛いいいい!』

新「銀さーん、神楽ちゃーん。持ってきたよ〜」

神「ひゃっほーう!酢昆布もあるネ!」

銀「なんで?!銀さん何かないの?!」

新「ある訳ないでしょ。僕達ずっと金欠ですよ!」

モブ『え、誰誰々』

モブ『え、声めっちゃいい…』

モブ『酢昆布w渋いw』

モブ『銀さんの素が…!』

銀「とりあえず挨拶は後で決めて自己紹介でもすっか?」

銀「俺は皆さんご存知の銀さんね」

神「神楽アル!」

新「新八です」

銀「皆さ俺の個人情報聞いてくるからここで色々言っとくわ」

モブ『待って声最高すぎ』

モブ『今回神回すぎ!!!!』

モブ『うわぁぁぁ!』


続く!

配信続く→←↑続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 歌い手 , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Shiro_ - 申し訳ございません…。機種変更をしたと同時にログインができなくなり、作品が書けなくなってしまいました…。またどこかで一から書き直すと思いますのでそちらを見ただけると幸いです。本当にすみませんでした…。 (2020年1月13日 22時) (レス) id: 013454b934 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - なるほど!それはいいかもです……! (2019年11月22日 23時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - そうですか?ありがとうございます…考えたのですが、銀魂キャラの誰かが退のファンだった!…知らなかっただけで。…というのも、いかがかと。それで朝さんがおしゃったように『ファンと付き合う』もできちゃったりするのでは…?…そんなのもどうかなと思っただけです。 (2019年11月17日 20時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)
Shiro_(プロフ) - 褒め言葉ありがとうございます…!!なるほど…それはそれでいいですね…! (2019年11月17日 17時) (レス) id: b3f9eba6bb (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈 美奈 - お、面白い…わたしにはかけないぃぃぃぃぃいいいい!!…先に銀さんあたり付き合っちゃうのはどうでしょう?メガネこと新八のお姉ーさんあたりと。(お妙さん)…それが読みたいだけです。すいません。 (2019年11月15日 21時) (レス) id: c6014268c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Shiro_ | 作成日時:2019年6月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。