検索窓
今日:42 hit、昨日:12 hit、合計:68,314 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.









これは、


木漏れ日のような4人の愛と、

それをたくさん浴びる、小さな芽のような末っ子の

優しくて、暖かい日常を綴ったお話。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


・Instagram(_otogi.1983)にて、
【#木漏れ日line】【#姫の気ままなお兄ちゃん日記】更新中です。
よければ覗いて見てください!


・インスタにて木漏れ日の嵐家の間取りも公開しています🏠


・Twitter(jun_no_nikki)にて、姫のアカウント作りました👼🏻❤︎
こちらもぜひ!


・木漏れ日の読み返し用プレイリスト作りました🏳️
木漏れ日読み返し用プレイリスト
活用していただければ✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


嵐 / 松本潤 / 大野智 / 櫻井翔 / 相葉雅紀 / 二宮和也 / 病系 / 悲系 / 精神 / 絆執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1425人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヲ伽 -otogi-(プロフ) - aracick5963さん» こちらこそ読んでいただきありがとうございます🥰確かにこれを乗り越えたからにはもっとラブラブになりますね〜💓お兄ちゃんたちの見守り方も愛があること、伝わっていてよかったです✨次回もよろしくお願いします🥰 (2023年2月11日 16時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
aracick5963(プロフ) - あの日の事は、わからないから見守るお兄ちゃんたち。でも愛にあふれてて良き良き。私もいい年なので、生きるための死ぬ準備を考えてみようと考えさせられました。次回楽しみにしてます。 (2023年2月10日 22時) (レス) id: b2c4870f8a (このIDを非表示/違反報告)
aracick5963(プロフ) - おとちゃん、更新ありがとう。難しい喧嘩でしたね。かずの後悔、じゅんくんの死ぬ準備。まさに愛故に。お互いをおもうあまりの出来事で。でもここを乗り越えたふたりは、ますますラブラブカップルになるんだろうな🥰。 (2023年2月10日 22時) (レス) @page20 id: b2c4870f8a (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - aracick5963さん» カップルさん初めての喧嘩🥺あの日のおかわりうれしいです〜!☺️おかわりした頃に更新出来たらと思います💓 (2023年2月3日 14時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
aracick5963(プロフ) - 遺書なんて。遺書なんてじゃない潤くんの気持ち。カップルさんの大げんか。あの日のふたりを思い出しながら次回楽しみにしてます。というわけであの日をおかわりだっ! (2023年2月2日 15時) (レス) id: b2c4870f8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲ伽 | 作成日時:2023年1月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。