検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:198,653 hit

612 / はじめて! ページ27

side N




「はい、じゃあ削りまーすっ」

潤「わぁぁ…っ!すごいっ、キラキラしてる!」




削ってあげると、落ちてくる氷を見て

もう目がキラキラ( 笑 )




「ふふ、やってみる?」

潤「うんうんっ、やりたい!」

「ん、じゃあ抑えててあげるから回して削ってね?」




コクコク頷いて、

ちょっと硬い機械を一生懸命回して。

真剣な表情をしながらも、落ちた氷を見て喜ぶ。

その繰り返し( 笑 )




「ふふ、かわいい( 笑 )」

潤「わっ、みてみてっ、いっぱい!」

「んふ、もっと山になるくらい削るんだよ?潤くんがんばれ!」




かわいい、なんて俺の呟きは、夢中な彼には届いてない( 笑 )




ああ、このビデオ3人が帰ってきたらすぐ見せてあげよう。

かわいい( 笑 )




潤「できたっ!」

「お、完成!綺麗にできたね〜」

潤「んふふっ、キラキラだね…!」

「ふふ、そうね?シロップは何かける?」

潤「んー……いちごか、レモン?」

「んふ、選べないのね( 笑 )
じゃあ先にいちごかけて、それなくなったらレモンかけよっか?」

潤「うんっ!あ、しゃしんとっておくろ〜」




できたかき氷をカメラで撮って、

グループラインに【みて!】って可愛い一言付きで送ってた。




潤くんに丸々一個は多いから、俺と半分こ。

パク、とひと口食べた潤くん。




潤「んんっ、おいしい〜っ」

「ふふ、よかったよかった」

潤「かず、あーん?」

「ふふ、ありがと、……んっ、おいしい!」

潤「んふ、おいしいね!」




あーんってしてくれて食べた俺をニコニコ見て嬉しそうにしてる。

楽しいことだったり、俺らと離れずに居たら心の不安定も忘れるんだろうな。

潤くんが一瞬でも忘れられて楽しいなら、それが一番嬉しい。




潤「わっ、キーンってなる」

「ふふ、冷たいからね〜ゆっくり食べな?」

潤「とけちゃうもん、」

「じゃあキーンってなるの我慢だね( 笑 )」

潤「んん…かずいじわる、」

「俺のせいー?( 笑 )」




キーンってなる度に、頭グリグリしながら頑張ってて( 笑 )




俺もときどきキーンってなるから頭抑えてると、

いじわるした子供みたいな顔でニコニコ覗いてくるから、

仕返しにちょっとくすぐってあげた。

613 / 何より→←611 / はじめて!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1038人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ(プロフ) - 姫ー! どんだけ可愛いのよあなたはw 「しーっなの」にやられたw (2020年10月16日 8時) (レス) id: 4e0d2c6273 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - 櫻宮さん» いつも嬉しいです、、( ; ; )ありがとうございます´`* (2020年10月13日 23時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - 楓さん» ありがとうございます( ; ; ) (2020年10月11日 20時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 改めてヲ伽さん好きです .. 「大切にすることは幸せだけど 大切にすることは苦しい」に凄く共感出来ました(; ;) (2020年10月11日 19時) (レス) id: 507cda7d67 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 記憶は怖いものじゃない。その一言が彼を凄くあんしんさせたんだろうなぁ。。(^^) (2020年10月9日 10時) (レス) id: 59853f2783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲ伽 -otogi- | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。