検索窓
今日:9 hit、昨日:26 hit、合計:197,778 hit

21 / 待ち人へ ページ22

side A









【外食、どなたか付き合ってくれませんか】









翔ちゃんからそんなメッセージが来てから

店はどこにするか、誰が翔ちゃんを迎えに行くか

何時にするか。

そんなやり取りを3人でやってたのに

既読が2しか付かなかった。




残ってた撮影を巻き巻きで終わらせて

急いで翔ちゃん家に行くと

既にリーダーとニノが着いてて。









「おつかれ、翔ちゃんは?」

「あぁ相葉くんおつかれ、インターホン押したら、待ってて、って」

「そっか、」

「………驚いたね」

「ん…何かあったのかな」









ニノのその言葉に

誰も返せなかった。




翔ちゃんはきっと、

外出のきっかけを俺らには話さない。




この2年、松潤への想いすら語らなかったのに

それを話してくれるわけがない。




でも。

それでもいい。




翔ちゃんが一歩踏み出そうとするなら

俺らは、全力で支える。









ガチャ、と

躊躇いがちに開いた玄関。









「翔ちゃん、」

「……………………遅くなって…、…ご、めん、」









その謝罪は

きっと、この外食のことじゃないんだろう。




この2年、俺らが待ち続けたこと。

それでも、自分がそれに応えられなかったこと。




それへの謝罪なんだろうけどさ。

そんなのいいんだよ。









「ふふ、大丈夫。そんな待ってないから」









無理に乗り越えようとせず

一途に愛しい人を想い続ける貴方の姿が

俺らを、松潤の死から立ち直らせたんだよ。

22 / ごめんね、嘘。→←20 / ワガママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮 - なんか変ですよね?ずっと生きていたいって言ってた人が自殺なんかしますかね?続き楽しみです! (2020年4月29日 15時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - 櫻宮さん» すみません今気づきました、、!いろいろな考察嬉しいです(*^^*)ここからどうなるのか、彼の真相が分かるまでお付き合い下さい´`*! (2020年4月20日 0時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 潤くんが自殺…ということは?自ら凭れただけで壊れてしまうような歩道橋を選んだということですよね?でも彼の家の近くの歩道橋…?あーもう!よく分からん!早く続きが読みたい!! (2020年4月9日 17時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» いつもありがとうございます´`*!ぜひ次回もお楽しみにしてて下さい(*^^*) (2020年4月8日 19時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - じ、じさつ...それは予想してませんでした!続きが気になります...! (2020年4月8日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲ伽 -otogi- | 作成日時:2020年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。