検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:197,771 hit

18 / 歩幅 ページ19

side O









「…………まだ、外には出れないか」

「………ん、そうね。
今朝も翔ちゃん家寄って、呑み誘ったんだけどね。
今夜斗真と呑み行くからどう?って」

「……断られたか」

「んふ、まぁね( 笑 )」









昨日の月命日には、もちろんお墓参りに行けた。

4人で行って、翔ちゃんが先に降りて

松潤と2人で話す。

そして2人の会話が終われば、

電話で翔ちゃんが呼んでくれる。




それが、いつもの恒例。




その時だけは、とても幸せそうなんだ。

お墓参りのときには、松潤がいつも翔ちゃんに作ってたチャーハンを

翔ちゃんが作って持って行って。

それを、「食べてくれてるかなぁ」って

優しい瞳でお墓を眺めながら話してる。




でも、

必ず

彼の頬に一筋、涙が伝う。




だから俺らは

無理には言わない。

外に出たくないならそれでいい。

ゆっくり戻ってくれればいい。









「この後は?」

「おばあちゃんとこ行こうかなって」

「お、そっか。よろしく言っといて?」

「うん、分かった」

「…………あ、」

「なに?」

「…………ちょ、…え、ねぇ、グループ見て、ライン、」









楽屋を出たところで携帯を開いた瞬間

突然立ち止まったニノが

焦った様子で俺を振り返ってそう言った。




言われたとおり携帯を手にしてディスプレイを見ると

そこには。









【外食、どなたか付き合ってくれませんか】









翔ちゃんからの、そんな文字。




勢いよく顔を上げた瞬間、

ニノと目が合う。




ポン、と

手元で震える携帯。









【付き合う、無理にでも時間あけます】









相葉ちゃんの、その返信。

それに続いて、【付き合います、必ず】と俺が返し

【斗真断ります、みんなで行こう】とニノが返した。









嗚呼、よかった。




頑張ったね翔ちゃん。

勇気出してくれてありがとう、翔ちゃん。




ゆっくり、ちょっとずつ進んでいこう。

貴方の心に居る、愛する彼と一緒に。

19 / 遺りもの→←17 / 崩れた塔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
設定タグ: , 松本潤 , 櫻井翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

櫻宮 - なんか変ですよね?ずっと生きていたいって言ってた人が自殺なんかしますかね?続き楽しみです! (2020年4月29日 15時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - 櫻宮さん» すみません今気づきました、、!いろいろな考察嬉しいです(*^^*)ここからどうなるのか、彼の真相が分かるまでお付き合い下さい´`*! (2020年4月20日 0時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮 - 潤くんが自殺…ということは?自ら凭れただけで壊れてしまうような歩道橋を選んだということですよね?でも彼の家の近くの歩道橋…?あーもう!よく分からん!早く続きが読みたい!! (2020年4月9日 17時) (レス) id: 95d5f07b44 (このIDを非表示/違反報告)
ヲ伽 -otogi-(プロフ) - ふらんどーる@潤くんは天使 さん» いつもありがとうございます´`*!ぜひ次回もお楽しみにしてて下さい(*^^*) (2020年4月8日 19時) (レス) id: a5fdc137e0 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんどーる@潤くんは天使 - じ、じさつ...それは予想してませんでした!続きが気になります...! (2020年4月8日 18時) (レス) id: 8e46670866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヲ伽 -otogi- | 作成日時:2020年2月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。