検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,289 hit

黒龍を潰すために2 ページ44

九「この前のラット、可哀想だったな・・・。耐えられなくてじ〇つしたっけ?」

「ちっ違うんすよココ君、オレはただ・・・」

九「拷問けってーい。このカス連れてけ。」

「「ウッス!!」」

「見逃してくれよ!頼むよ、」

九「さて!どうする?」

『・・・。』

稀「・・・争うつもりはねぇよ。」

九「10万だ。」

タ「え?」

九「10万でテメェらの知りてぇ事を教えてやる。」

タ千「「!」」

『ココ君、』

すると稀咲がココ君に10万を渡した。

稀「大寿が1人になる時が知りてぇ。」

九「・・・ボスが一人になることは無い。常に兵隊を5人は連れてる。一日を除いてな。」

稀「それはいつだ?」

九「クリスマスだ。ボスはああ見えて熱心なクリスチャンでね、クリスマスの夜は毎年教会に礼拝に行く。必ず一人でね!」

稀「なるほど、」

九「・・・そんだけか?」

稀「あぁ十分だ。」

九「たとえ一人でもボスは強ぇぞ。テメェら4人で勝てんのか?それに、Aでもボスには勝てない。クリスマスが楽しみだな。」

タ「なんで大寿君を裏切るんすか?」

九「オレは強ぇ奴が好きなだけだ。もっと知りたきゃあと10万用意しな。それと、A。」

『・・・なんですか。』

九「ボスからの伝言だ。次に会った時はオマエを殺すってな。」

『・・・、じゃあ大寿君に伝えて貰えますか?次に会った時はオレがアナタを潰しますって。』

九「わかった。」

そしてココ君はその場を後にした。

『オマエら、これはチャンスだ。もしかしたら黒龍からの罠かもしれない。でも、大寿君が一人で教会に礼拝に行っているのは事実だ。その日が狙い目だ。』

タ「そうですね!」

稀「コレで八戒を止められるな?」

タ「・・・稀咲・・・その為に動いたのか?」

稀「?仲間を助けるために動いて何が悪い?」

『よし、ここにいる5人で八戒を止めて大寿君を潰す。』

稀「クリスマスの夜の隠密決戦だ!」

『(コイツは絶対潰す気は無い。ややこしくなりそうだ。)』

稀「おもうことがあるんだ。マイキーはもうダメかもしれねぇ。」

タ「え!?」/『はぁ?』

稀「強がってっけど場地のことやAのあの時のことを引きずってる。」

千「あの時のはテメェがっ」

タ「千冬!!」

稀「とにかくこのままだと東卍は終わる。オレらでマイキーを守り立てるんだ!!」

千「だとしてもテメェらと組む必要はねぇんだよ!なぁ!?タケミっち。」

タ「・・・」

黒龍を潰すために3→←黒龍を潰すために1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。