検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,234 hit

黒龍3 ページ36

大寿君はタケミチを吹き飛ばした。

タ「ゲホッ、ゲホッ!」

『タケミチ大丈夫か?』

大「ずりぃなテメェら。」

八「兄貴。」

大「楽しそうじゃねぇかよ!!俺も混ぜろ!!」

タ「痛っ」

大「ヒャハハハ」

ゴッ!

大寿君はタケミっちを殴った。

ヒ「タケミチ君!」

柚「下がってな!!」

『タケミチ!!』

大「・・・で、コイツ誰?」

九「ハハ、知らねぇで殴ってたのかよ。さすがボス、ソイツは東卍の壱番隊隊長花垣武道だ。」

大「ハハハコイツが東卍の隊長?オイ!ココ、そりゃ面白い冗談だ。」

九「本当だよ、若のツレらしい。」

大「ハハハ!そんなバカな!」

タ「!!!」

タケミっちが殴られる!

オレは反射的にタケミっちを庇った。

ドッ!

『痛ってぇ、』

大「じゃあ八戒は我が家へのこのこと東卍の奴を連れてきたのか?いくら言ってもこっちに来ねぇのによう!はぁ・・・ハッカーイ、コイツとAを殴り殺せ。同じ東卍としてのケジメだ!」

ヒ「・・・」

八「兄貴・・・ソイツはこの辺が黒龍のシマだって事を知らなかったんだ・・・だから・・・。」

『八戒・・・』

オレは鼻から血が出ていたが気にせずに立ち上がった。

大「んなこたぁ聞いてねぇぞ。オレの命令が聞こえねぇのか?テメェは東卍である前にオレの弟だ。つまり兄であるオレの命令は絶対だ。ファミリーの絆は仲間のソレより上だろ?」

『大寿君もう、「大寿!」・・・』

柚「八戒をあんま追い詰めんなよ!」

『柚葉やめとけ、』

すると大寿君は柚葉を殴ろうとした。

オレはとっさに柚葉を守り大寿君の拳をギリギリ片手で止めた。

『大寿君・・・実の妹に何してんすか?女には手ぇ出しちゃダメっすよ。』

大「オマエは黙ってろ。人の家族の問題にに割り込んでくるな。」

ドカッ!

オレは思いっきり殴られた。

『・・・痛っ、』

大「テメェの躾の問題だぞこれは。あとでたぁっぷり教えてやる。」

オレはなかなか立つことが出来なかった。

するといつの間にかタケミっちが大寿君に殴られていた。

ヒ「いい加減にしなよ!!」

ヒナちゃんをオレと柚葉は止めた。

柚「ダメだよヒナ!アイツはアンタも容赦しない。」

ヒ「・・・っでも黙って見てられないよ!」

『ヒナちゃん。オレがタケミチを守るから、ヒナちゃんは前に出ちゃダメだよ。柚葉、ヒナちゃんの事を頼むぞ。』

柚葉は頷いた。

オレはそれを確認してタケミチと大寿君の間に立った。

『大寿君、ソイツのこと離してください。』

黒龍4→←黒龍2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。