検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:54,336 hit

10月31日 10 〜過去編〜 ページ16

〜過去編〜

2年前の6月。

オレと場地はバイク、マイキーは場地のケツに乗っていつもの神社に向かっていた。

場「マイキーみんな神社に集めた?」

マ「うん。それより新しい中学どぉ?」

場「んーヒマ!気合い入った奴いねーし、」

マ「ふーたんは?」

『オレんとこはまあまあかな。場地の所みたいに大した奴いなかったわ。』

マ「オマエらと同じ中学のままだったらなー、ヒマさせねぇよ?」

マイキーは笑顔でそんなことを言っていた。

マ「つーかいいなー単車、場地のこれGSX250Eだろ?」

場「オウ!ぶっ壊れて捨ててあったのを地道に直したんだ。オレの愛車が東京一だ。」

『はは、また言ってるよ。(苦笑)』

すると隣にドラケンが来た。

ド「は?東京一?オレの愛機は日本一だけど?」

その次に三ツ谷が来た。

三「オイオイオイオイ、日本一とか聞き捨てならねぇなぁ。オレのインパルス場世界一だぞ?せまいよオマエら、」

すると今度は一虎がやってきた。

一「はいはいはいはい、重力圏内で争うなよ、オレのケッチは宇宙一だこら。」

マイキーは場地のうしろでねてしまいそうだった。

その頃4人は言い合いをしていた。

青になったと同時にパーが横を通りず来た。

パ「オレのCBX400Fが最強だよー。世界とか宇宙とか訳分かんねーけどさーくだらねーこと言ってないでさー武蔵神社まで競走な?」

場「待て!ずりぃぞパー。」

ド「テメーが正論言うな!」

三「上等だこら!」

一「ビリが罰ゲームな?」

『ほんと元気だよねー。』

そしてオレは神社について他の奴らも着いていた。

まだ来ていないのは場地とマイキーだけだった。

しばらくして場地はマイキーを背負ってやってきた。

場「やっと着いたー。」

『あぁー寝ちまったか。』

一「はいビリ、」

三「おっそ」

そんなこんなでマイキーも目を覚まして本題になった。

マ「黒龍って暴走族知ってる?」

そのマイキーの声に少しだけ一虎が反応した。

ド「メチャクチャヒデー奴らって噂は聞くよ。3個上だっけ?」

マ「うん。なんで相談しねーんだよ、一虎。」

一「!」

マ「場地に聞いたよ。黒龍と一人でやり合ってんだろ?」

三「え?一虎が黒龍と!?ウソ!?」

パ「確かに一虎の地元って黒龍の縄張りか・・・。」

『そう言うとか。』

ド「なるほどね。黒龍とやり合う気か?マイキー。」

マ「そっ、黒龍はデケェ族だ。」

一「?」

場「俺に案がある。」

場地は勢いよく立てった。

10月31日 11 〜過去編〜→←10月31日 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
240人がお気に入り
設定タグ:東リべ , 東京卍リベンジャーズ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

不思議の国の有栖さん(プロフ) - 死亡フラグ回収されたないからどきどきする (2021年11月6日 22時) (レス) @page37 id: 3dc8dfc09c (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» ありがとうございます!これからも更新頑張ります!これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2021年11月2日 6時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
かさ(プロフ) - 合格おめでとうございます!いつも、更新楽しみにしてます!これからも頑張ってください!! (2021年11月1日 22時) (レス) @page23 id: ab0fd5eee8 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - かささん» コメントありがとうございます!楽しみにしていただけて私も嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)
琥珀(プロフ) - うゆ@uyuさん» 今日更新したので是非見ていただけたら嬉しいです!コメントありがとうございます! (2021年10月30日 22時) (レス) id: 0ea306725b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2021年10月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。