検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:241,425 hit

480. 思い当たること ページ33

清水side



若葉ちゃんが喘息だと分かったのは、合宿の初日だった。

青城の副主将の人が、わざわざ私にそのことを伝えに来た。

それはおそらく、何かあった時は助けて欲しいという意味。

部員とマネージャーは、いつも一緒にいるとは限らないから。

それなのに……。


私は廊下を足早に進み、マネージャーが使っている教室まで来た。


昨日の若葉ちゃんは、顔色がすごく悪かった。

でも、たまたまその日は一緒にいることもなく、近くにいることもなかったため、話す機会が全くなかった。

事情を聞いて、休ませることも出来たはずだったのに。

でもそれと同時に、顔色が悪いことに少し思い当たる節があった。

若葉ちゃんは、夜に喘息の薬を飲んでいるらしい。

でも、3日目の肝試しが終わった夜、若葉ちゃんはずっと消灯時間まで自分の荷物を漁っていた。

最初は、荷物の整理をしているのかと思ったけど、その日以降若葉ちゃんが薬を飲んだところは見てない。

もしかしたら、若葉ちゃん、薬をなくしちゃったんじゃないかな?


そう思いながら、少し罪悪感を覚えつつ、私は若葉ちゃんの鞄を開けた。

中は綺麗に整頓されている。

それを崩してしまうのは流石に気が引けたから、そっと荷物をどけていって薬の袋を探してみる。

ビニール袋の中やポーチの中、いろいろ探してみたけど、結局薬らしきものはどこにもなかった。

てことは、もしかして……。

481. 及川の推測→←479. 完全に行き詰まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naonao(プロフ) - 続編多くて嬉しいです。応援してます! (2021年10月5日 5時) (レス) id: d20e044f3d (このIDを非表示/違反報告)
なな - めっちゃおもろいです!これからも応援してます!やっぱりり夢小説は、ハイキューだよねー (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8db370297 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - あと、ログインが勝手に消えてて、再ログインしようとしても無理なんですが、どうすればいいですかね? (2019年9月2日 22時) (レス) id: 942676f078 (このIDを非表示/違反報告)
好きな給食はポメラニアン - ずっとめっちゃ応援しています!あと投稿の一番下で、用事が多いみたいなのでくれぐれもお身体、壊さないでくださいね。 (2019年8月30日 23時) (レス) id: 0a1a50f965 (このIDを非表示/違反報告)
- 遅れました、続編おめでとうございます!これで12作目ですねw毎日更新お疲れ様です!頑張ってください! (2019年8月21日 17時) (レス) id: f2ddedb80a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。