検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:251,521 hit

430. 立場逆転 ページ30

貴方side


4日目は、午前中からずっとイライラしてた。

ハジメがあんなことするとは思わなかった。

來埜崎さんは具合悪いのに……。

でも、なんであそこにハジメがいたんだろう?

怪我でもしたの?それとも、単に來埜崎さんを狙って?

梟谷戦、ブロックで跳んだハジメを見ると、その左指に目がいった。

白い……もしかして、テーピング?

突き指したから、私の事探してたのかな?

それか、保健室に行って自分で手当てしようとしていたか。

そこで來埜崎さんに会って……って、來埜崎さんは寝てるはずだから、保健室に入っただけじゃハジメと会わないよね。

やっぱり、ハジメは意図的に來埜崎さんに会った……ってこと?

でも、2人に接点なんてないはずじゃ……。

その時、ふと1日目のことを思い出した。

來埜崎さんが、音駒のスポドリを作ったことを私に頼まれてやったと言ったこと。

もし、あの時のことでハジメが來埜崎さんに声をかけたとしたら?

あの話は一件落着したし、ハジメがそんな根深い人だとは思わないけど、接点があるとしたらそこしかない。

だとしたら私、ハジメに酷いことを言ったことになる。

あの時は、來埜崎さんの胸ぐらを掴んでいたハジメを見て、ついカッとなってしまった。

私の悪い癖だ……これもいい加減治さないと。

私、ハジメのことを裏切っちゃった。

ハジメは今まで何度も、私のことを信じて助けてくれた。

徹が信じてくれなかった時も、ハジメは私のことを信じ続けてくれた。

それなのに、私はハジメのことを疑って、怒鳴った。

ハジメの言い分すら聞かずに。

マネージャー同士で揉めた時も、皆はいつも両方の言い分を聞いてくれた。

疑われそうな状況にいつもいた私は、それがとてもありがたかった。

それなのに……いざ立場が逆転すると、私は疑って決めつけることしか出来なかった。

ハジメは、きっと幻滅した。絶対怒ってる。

謝らなきゃいけないのは分かってる。

でも、謝って許してくれるのか、不安だった。

許して欲しいって思ってしまうのは、都合か良すぎるかな?

結局、ハジメに何か言われるのが怖くて、私は今日1日、ハジメを何となく避けてしまった。

431. 及川は鋭い→←429. 複雑な出来事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいま - さすが。おつよい。 (2020年11月26日 3時) (レス) id: cbeac085fa (このIDを非表示/違反報告)
なな - 私くれはさんの小説大好きだよ!!!だからこれからも頑張って!! (2020年10月18日 21時) (レス) id: 260f58deaf (このIDを非表示/違反報告)
- 最近忙しくて、コメントできてなくてすみません…。もう1年たったんですね!!早かった…。今も昔も、変わらず大好きです。応援してます! (2019年7月31日 20時) (レス) id: be253de246 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーや(プロフ) - 1年おめでとうございます!!これから鈍感少女シリーズ楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2019年7月20日 20時) (レス) id: 2f26a9a0e1 (このIDを非表示/違反報告)
うどん - 面白すぎて一気読みしました!荒らしにめげないその精神がすごいと思います!これからも頑張ってください! (2019年6月30日 15時) (レス) id: d635d54193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くれは* | 作成日時:2019年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。