検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:379,333 hit

何思う3 ページ48

童磨「何で死にたいの?ちょっと前まで元気ハツラツ女の子だったじゃない。」




『元いた場所に帰りたくなりまして。』




童磨「ぶはっ、ほんと変な子だねぇ。そういうとこ好きだよ。」




童磨さんは急に立ち止まってこちらに向かい手を広げる。




童磨「ほら、今日はギューしてくれないの?」



『!えへへっ』





すかさず勢いよく飛びつくけど、童磨さんはビクともせず私を受け止める。


童磨さんは耳元で囁いた。





童磨「どんな風に殺して欲しいの?」




『なるべく痛くなくしてください。』




童磨「わかった。じゃあ俺の中に溶かしてあげるね。夢見る心地で眠ったまま死ねるさ。」






やっぱこいつ鬼なんだなぁ。

平気な顔してとんでもねぇ物騒なこと言いよる。






童磨さんは私を殺すことに躊躇いはないらしい。

複雑な気分だが、まぁ今の私としてはとても助かる。






童磨「じゃあ、来週の日曜日。迎えに行くね。」





パチン、と童磨さんの扇子の音が鳴ったかと思うと


私は花戸屋の寝室に居た。






優しいんだかなんなんだか最後まで分かんねぇ人だな。

何思う4→←何思う2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1120人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。