検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:379,429 hit

守ってあげる2 ページ29

童磨「手紙を書いたのは……鬼だ。」




『えっ』





鬼…………?



え……?




私、鬼にストーカーされてたの???




だから昼間は何も起きないでいて、夜に手紙を置いていたの?




こっわ!!!!


えもしかしてもしかして下手したら私死んでた??



喰われたりしてた???



あともう少し時間が遅かったらもっとヤバいことになっていたんじゃ…






『ど、ど、どうしましょう童磨さん!』




慌てて震えながら童磨さんにしがみつく。




童磨「大丈夫大丈夫。」





その時、カタン、と


私の後ろのドアの辺りから音がした。






『え、今なんか音しませんでした…?』




童磨「うん。したねぇ。」




『な、何の音ですか?こ、怖い…』





恐怖に身が固まった瞬間だった。



どこからが、声が聞こえる。






?「駄目じゃないか。僕以外の男に近づくなんて。」






『!誰っ!』





慌てて辺りを見渡すも、誰もいない。ただ声だけが聞こえる。





?「悪い子にはお仕置だよね。ひひっ。」





ま、まさか。ストーカー野郎…?


ついに私を食べに来たとか?





手の震えが止まらず、収まった涙がまた溢れてきた。





童磨「いい加減にしてくれる?」






童磨さんは私を庇うように手を回し、恐ろしく低い声で言った。





童磨さんにもこの声は聞こえていたらしい。


私は先程よりも強くしがみつく。





『童磨さん!何がどうなってるんですか!?』




童磨「犯人の鬼の血鬼術だね。俺と君が一緒に居るのが気に食わなくて、俺を消しに来たらしい。」




『どうしよう、食べられる!!』





童磨「こんな雑魚一瞬だから大丈夫だよ。俺が守ってあげる。」

守ってあげる3→←守ってあげる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。