検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:379,430 hit

弟みたい2 ページ17

『?、なあに?』





炭治郎「昨日のアレって…」





『昨日?』





炭治郎「宇髄さんとその……逢引を…」






はっ!!!そうだった!!!

炭治郎くん達には誤解されたままなんだった!!!!





炭治郎「お二人はその…そういうご関係で…」






『違う違う違う!誤解だよ!』





炭治郎「えっ……本当ですか!」





『うん、宇髄さんが反応見るために言っただけだと思うよ。私恋人なんていないし。』





告白はされたけど……。






炭治郎「そうだったんですね………良かった。」





『?、良かったって?』





炭治郎「お、俺だって…Aさんと二人で……歩きたかったです……」







話すにつれモゴモゴと声が小さくなり、顔が赤くなる炭治郎くん。




何。





何この子。







可愛いっっっっ!!!!




ピュアか!!まっさらか!!何だこの生き物は!!




可愛すぎて穴という穴から血を吹き出しそうな衝動をぐっと堪える。






『ふっ、ふふっ』





炭治郎「なっ、なんで笑うんですか!!」





『ごめっ、可愛くって、ふふっ』





よしよしと炭治郎くんの頭を撫でる。





炭治郎「!!……子供扱い…」





ちょっと膨れた顔をしつつも大人しく撫でられている。

やだ可愛い。





『じゃあ今度機会があったら、お買い物でも行こっか。』






炭治郎「!、本当ですか!やったぁ!」





耳としっぽをブンブンと振り回す子犬みたいだな……。

本当にこの子が鬼を切ってるのか…?






炭治郎「えへへ、約束ですよ!」




『うん!任務頑張ってね!』





炭治郎「行ってきます!!」






可愛いなぁ。弟が居たらあんな感じなのかなぁ。


私が最近絡むのが宇髄さんとか無惨様だから、余計炭治郎くんが可愛い。





………本当、身体には気をつけて欲しいな。






いくら鬼殺隊と言えど、15歳の男の子なのだから。

原作通りに→←弟みたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (434 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - エリスさん» ありがたきツリバシ (2020年5月18日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
エリス - Niceツリバシ (2020年5月18日 17時) (レス) id: 26848398c1 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» スタンバイすな笑笑、夢主ちゃん大事にしてあげて笑笑 (2020年4月25日 19時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
結衣(プロフ) - うぇ?最後の会話???うぇ?死ぬ?夢主ちゃん???…次回!夢主死す!ドュエルスタンバイッ☆ (2020年4月25日 18時) (レス) id: 435e213f6e (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 知佳さん» 応援ありがとうございます!めちゃくちゃ励みになります〜泣、ボードの件、了解しました! (2020年4月25日 18時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。