検索窓
今日:1 hit、昨日:58 hit、合計:665,464 hit

逆ハニートラップ?? ページ21

『店主さん!女将さん!おはようございます!』




店主「おはようさん!」

女将「おはよ!今日もよろしくね!」





働き始めてから2日目。昨日の夜は童磨さんが来てびっくりしたけど、ここでの生活は順調だ。



女将「A!今日も呼び込み頼むわね!
終わったら料理の手伝いもお願いしたいの。」





『わぁーい!楽しみ!頑張ります!』





昨日同様、通りに向かって呼び込みを始める。

今日も今日とて大繁盛だ!





?「おい、そこの嬢ちゃん。」





『?、私ですか?』





?「ああそうだ。」





声のした方を向くと、銀髪をした派手な髪飾りをしたイケメンが立っていた。






あれ??

待って?




見たことあるぞ?





宇髄「俺は宇髄天元っていうんだ。派手に綺麗な嬢ちゃんだなぁ!」





またもや主要キャラきたーーーーー


うわ〜漫画でもそうだったけどめちゃめちゃイケメンだ!


その髪飾り、カッコイイけど邪魔じゃないのかな…




ってそうじゃなくて!!




『宇髄さん、ですか?』





宇髄「ああ。急に話しかけて悪いな。
あんまり嬢ちゃんが綺麗だったからさ。名前は?」





『如月Aです。』






宇髄「っはは!派手でいい名前だなぁ!」





眩しい……イケメンが過ぎて眩しい……




というかなんだろう。




さっきからちょっとナンパ臭いこと言ってくるよね……







ん?





あれ?




もしかして。もしかして私さ、



いや気の所為だったらごめんなんだけど








ハニートラップみたいなの仕掛けられてる?








宇髄「A、ちょっと俺に付き合ってくれねぇかい?」









うん。仕掛けられてるよね?????

逆ハニートラップ??2→←柱合会議2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - べに。さん» おおー!よかったです!引き続きお楽しみください! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» 行けるようになりました!!ご迷惑かけて申し訳ありません!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» わかりました!こちらこそすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» 了解です!報告ありがとうございます! (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - べに。さん» まじかァァァァァ!、私の方だと何も異常がないので、おそらくアプリの一時的なバグかと思われます。一度時間をおいて再度開いてみてください。お手数おかけしてすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。