検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:665,497 hit

炭治郎との再会 ページ16

食事をしながら昨日の出来事のその後を話した。

童磨に連れ去られたが幸い喰われることはなく、


働く場所を与えられた、と。





炭治郎「そうだったんですね…!何もされていないようで良かった…。



ところで、如月さんは病院に居ましたよね?どこか悪いんですか?」






『Aでいいよ。


ううん、身体はどこも。でも、記憶が無くなってしまって…。家がどこなのか、家族はどこにいるのかも分からない状況なんです。』





うん……嘘ではない。


だって急に転生したから……嘘ではないのに…。



なんだろう!!炭治郎くん相手だとめちゃめちゃ心が痛い!!!





炭治郎「!、辛いことを聞いてしまってすみません!」





『全然!気にしないで。』





炭治郎「Aさん、ただでさえ状況が悪かったのに鬼に遭遇するなんて…」





『あはは、確かにね。でも今はお仕事を頑張ろうと思ってるよ。』





炭治郎「Aさん……」





炭治郎はとても悲しげな目で私を見た。


え、可愛い。


炭治郎くんは漫画の通り優しいんだなぁ。




少しの沈黙のあと、炭治郎くんは思い立ったように言った。





炭治郎「正直まだその童磨という鬼が何を考えているか分かりません。でも、俺は絶対にAさんを助けます!!」




キュン!!!!



どうしよう少年漫画の主人公ってこんなにカッコイイんだ。



こんな曇りのない瞳を私は見たことがないよ!!!






『ありがとう炭治郎くん。でも、無理はしないでね?』





炭治郎「はい!」





『うん!約束っ!』






指切りげんまんで指を絡めると、炭治郎くんは少し頬を赤くする。


ピュアで可愛いなぁ。どっかの誰かとは大違いだよ。









それから、炭治郎くんを見送って仕事に戻った。









後に、この炭治郎くんとの出会いにより、さらに私の演技力が試されることとなるのだ。

2日目の夜→←食事処"花戸屋"3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (516 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1136人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - べに。さん» おおー!よかったです!引き続きお楽しみください! (2020年4月24日 21時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» 行けるようになりました!!ご迷惑かけて申し訳ありません!! (2020年4月24日 21時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
べに。(プロフ) - full.さん» わかりました!こちらこそすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: bcd39c009f (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - 結衣さん» 了解です!報告ありがとうございます! (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - べに。さん» まじかァァァァァ!、私の方だと何も異常がないので、おそらくアプリの一時的なバグかと思われます。一度時間をおいて再度開いてみてください。お手数おかけしてすみません…。 (2020年4月24日 20時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。