検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:935,158 hit

貴方のことが知りたい5 ページ32

ルークside

『あ、エース』


エース「も〜めっちゃ探した〜」


『え、嘘、ごめん!』


エース「あはは、うそうそ。
それより売店行かね?先輩におつかい頼まれた。」



入ってきたその子は、ハーツラビュル寮の1年生、エース・トラッポラ君だった。



エース「あ、ルーク先輩、こんにちは。」



ムシュー・ハートはこちらに目を向けて挨拶した。

口元は笑って見せているが、目は全然笑っていない。




ルーク「ボンジュール、ムシュー・ハート!

元気そうでなによりだね。」



エース「はは、先輩こそ。」




社交辞令全開な様子の彼は、すぐに彼女の方へと向き直した。



エース「ほら、行こうぜ。グリムも待ってる。」


『あ、うん。』




なるほどな。彼は彼女をかっさらいに来たらしい。

どうやら彼も彼女の魅力に囚われた一人のようだ。




『それじゃあルーク先輩、お先に失礼しますね。』


ルーク「ああ、またね。愛しいモン・タンジュ。」




彼女は図書室から出た、しかし、ムシュー・ハートは扉の前で足を止め、私に振り返った。



エース「そーだ。先輩。」



ルーク「?」



エース「人のモンに手ぇ出さないでくださいね。」



ルーク「!……おやおや」



エース「そんじゃ((ペコ」




バタン、と扉の閉まる音がした。




ルーク「これはこれは……牽制されてしまったな。」




何事にもラフなイメージの彼が、あそこまで執着をしているとはまた面白い。


"人のモノ"、彼はそう言っていた。


ライバルは多いらしい。







まぁ、かといって譲る気は無いのだが。



ルーク「黙って身を引く訳が無いだろう。



彼女は私だけのタンジュだ。」





思わず力が入って握りしめた手のひらには

爪がくい込んで血が出ていた。

微熱注意→←貴方のことが知りたい4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - 雪女さん» 了解しました!楽しんでいただけるよう善処致します!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - ウツボ兄弟のヤンデレもっと見たいです (2020年11月20日 14時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - full.さん» ひょーーーー、余計に楽しみに……w (2020年8月14日 10時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - ソラさん» ふふふふ、お楽しみにしていてくださいな… (2020年8月14日 9時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おっふ、更新されている…!これは、レオナおじたん((殴 あたりが助けに来そうですなぁ…( ̄∀ ̄) (2020年8月14日 8時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。