検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:935,129 hit

モン・タンジュ3 ページ24

ルークside

『あ、あの、お怪我ないですか?』


彼女は心配そうに私の顔を覗き込む。

その仕草ひとつひとつに目を奪われる。


ああ、困った。胸が高鳴って仕方がない。

今きっと私の顔は紅潮しているのだろう、林檎のように。



ルーク「君こそ…傷は負っていないかい?

翼は折れてしまっていないかい?」



『え?翼??』




不思議そうに私を見つける君にまたもや見とれていると、

頭上から再び声が聞こえた。



フロイド「小エビちゃぁん!待っててね〜♡」



『あっ、やばっ、追われてるんだった!』





ルーク「!、待ってくれ!もう行ってしまうのかい?

まだ……まだ名前も聞いていないのに…。」




走りさろうとする彼女の腕を咄嗟に掴む。

が、いとも簡単に振り払われてしまった。




『ごめんなさい!今立て込んでて……また会えた時に!』



天使は無邪気に笑った。



ドクン、と心臓が跳ねるのが分かる。



もっと見ていたかったのに、彼女はすぐ見えなくなってしまった。


眩いばかりの残像と、微かに君の匂いだけが残る。






ルーク「"また会えた時に"……か……。」





なんという事だ。私は狩人失格だ。

僅か一瞬で心を射止められてしまうなんて。




彼女……名前は何て言うんだろう。



身長は160くらいだっただろうか。
体重は?趣味は?特技は?



彼女の好きな食べ物はなんだろう。
どんな色を好むんだろう。




友達にはどんな風に接するのかな。
仲の良い友達は誰だろう。

先程私に魅せたのとはまた違う表情が
きっとたくさん有るんだろうな。




ルーク「ああ、知りたい、知りたい。」



好奇心がこれでもかと揺さぶられてゾクゾクして堪らない。




ルーク「やっと見つけた……逃がさないよ。

モン・タンジュ(僕の天使)」

いたいのとんでけ→←モン・タンジュ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - 雪女さん» 了解しました!楽しんでいただけるよう善処致します!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - ウツボ兄弟のヤンデレもっと見たいです (2020年11月20日 14時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - full.さん» ひょーーーー、余計に楽しみに……w (2020年8月14日 10時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - ソラさん» ふふふふ、お楽しみにしていてくださいな… (2020年8月14日 9時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おっふ、更新されている…!これは、レオナおじたん((殴 あたりが助けに来そうですなぁ…( ̄∀ ̄) (2020年8月14日 8時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。