検索窓
今日:12 hit、昨日:66 hit、合計:935,126 hit

部活見学2 ページ15

『エース!部活お疲れ様!』


シャツで汗を拭きながら来たエースにタオルを渡した。


エース「おう、サンキュ。見学どーだった?」



『すーっごく楽しかったよ!皆優しかったし!』



エース「ん。なら誘ってよかったよ」




部活終わりで疲れているせいか、エースは表情が少し暗い。




『バスケしてるエース、すごいかっこよかったよ。』



励まそうとしてそう声をかけると、疲れが吹き飛んだような顔をしていつもの笑顔に戻った。



エース「ふふん、だろー?」




うんうん。エースにはその顔が似合うね。




エース「Aは部活、どーすんの?」



『うーん、まだ参加できるわかんないから、学園長に相談してみるね。』



エース「そっか。」




エースは話しているうちに片付け終わったエナメルバッグを持って、私の隣に並んで歩いた。




『あれ?エースの寮ってあっちじゃないっけ?』



エース「そーだけど…送ってく。」



えっ優し。

何食わぬ顔で言うエースに少し驚きつつも、帰り道を一緒に歩く。




エース「なぁA。」




『うん?』




エース「俺、Aとはもう…その、と、友達…だよな。」




『ふふ、うん。そうだね。エースとは1番仲良くさせてもらってるかな。』




エース「!、だよな!

俺が1番……か。へへっ。」




結局、エースはしっかりと寮の玄関まで送ってくれた。

仲良くしつつもしっかりと女の子の扱いをしてくれるあたりに感動しながら、エースに別れを告げる。




『エース、今日はありがとう。』



エース「おう……また明日。」




エースの背中を見送った。

手を振った時、エースはものすごく切なそうな顔をしていた気がした。


『また明日会うのにな…。』



エースの言動に少し違和感を覚えつつも寮に戻った。

不穏な昼休み→←部活見学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (531 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

full.(プロフ) - 雪女さん» 了解しました!楽しんでいただけるよう善処致します!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
雪女 - ウツボ兄弟のヤンデレもっと見たいです (2020年11月20日 14時) (レス) id: ed2686deb5 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - full.さん» ひょーーーー、余計に楽しみに……w (2020年8月14日 10時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)
full.(プロフ) - ソラさん» ふふふふ、お楽しみにしていてくださいな… (2020年8月14日 9時) (レス) id: 73b8919793 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - おっふ、更新されている…!これは、レオナおじたん((殴 あたりが助けに来そうですなぁ…( ̄∀ ̄) (2020年8月14日 8時) (レス) id: c7a1464060 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:full. | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。