占いツクール
検索窓
今日:14 hit、昨日:28 hit、合計:31,545 hit

19 ページ20

「はあ…」

麗日「なしたん?ため息ついて」


湯船に浸かりながら小さくため息を吐くとお茶子ちゃんが心配してくれたのか声をかけてくれた優しい好き



「あ、ごめんねお茶子ちゃん…ちょっと供給が多すぎて私の需要に会ってないと言うか何と言うか…」

麗日「????」


え、頭にハテナいっぱいのお茶子ちゃん可愛い。



「ねえお茶子ちゃん、好きってなあに?」

麗日「ヘッ?!?!ナゼワタシ?!?!」

「すごいカタコトだよお茶子ちゃん」



私の好きというワードに目を光らせたA組女子ズがわあっと私の周りに集まってくる。やめてくれ、ここはエデンか何かですか


「?だって、お茶子ちゃんは緑谷くんが好きなんじゃないの?」

麗日「アッ、アレは、好きというか……憧れというか……!!!と、とにかくそんなことより!!急になしたん?!」

蛙吹「ケロ、Aちゃん恋してるの?」


こてん、と首を傾げながら可愛く聞いてくる梅雨ちゃんにうーんと濁らせる。

恋なのかなあ、何なんだろう。



「なんか、私轟くんのこと好きなのかな、って。

確かに轟くんは超絶キュートでそれはもう天使のごとく可愛いけれど、それって私の母性的な何かが反応してるだけなのでは……?って……」

耳郎「随分悩んでんねアンタ…」


はあ、と2度目のため息を吐くと三奈ちゃんが閃いたように口を開いた。




芦戸「じゃあじゃあ!もしも轟がAちゃんの知らない女の子と仲良くしてたらどうする?」

「私の知らない子と?」



うんうん、と頷く三奈ちゃんと理解したのかニマニマ笑い出す周りのみんな。


どうって、言われてもなあ……


轟くんが私以外の子と、仲良く、



ふと、今までの轟くんの胸きゅんシーンが蘇ってくる。


あの瞳を、声を、行動を、







「私以外の子に、そんな態度向けないで欲しい」




芦戸「なんだ、分かってるじゃん!」




好きなんだよ、と三奈ちゃんの一言がスっと胸に入ってきた。


不思議だなあ、こんなにあっさり認めれちゃうもんなのかな




「でも、でも私、今の関係壊したくない、嫌われたくないの、」

八百万「ふふ、きっと大丈夫ですわAさん。轟さんならあなたの事を嫌いになんてなりませんもの。」

「百ちゃん……」



ぽん、と肩を叩いて優しく笑ってくれた百ちゃんに心が少し軽くなった気がした。







私は、轟くんが好き。




ーーーーー

お〜〜〜〜〜っとここで急展開!!!!(野次馬)

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定キーワード:僕のヒーローアカデミア , 轟焦凍 , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoilovexanxus(プロフ) - みょんさん» 8のところ二郎になってますよ?響香の名字耳郎では? (5月6日 15時) (レス) id: 6a6a043b0a (このIDを非表示/違反報告)
ひじき(プロフ) - ああっとここで急展開!だめだそれは轟くん!私の心臓が燃え尽きる!いやいっそ萌え尽きろ!この作品大好きです頑張って下さい! (5月1日 0時) (レス) id: b738279dda (このIDを非表示/違反報告)
ゆり。(プロフ) - ぐあああああああ!!くっそ可愛い!轟きゅんきゃわいいねとりあえず結婚しよ!!!!(うるさい)夢主ちゃんに共感のパラダイスが沢山でした。轟くんきゃわいい(口癖)ハーー王子様だけどお姫様で天使ですよね、轟くん。更新楽しみにしてます!これからも頑張って下さい! (4月30日 9時) (レス) id: 2a1f697cc9 (このIDを非表示/違反報告)
雨ノ宮紗綾(プロフ) - おし峰田、夢主ちゃんを縛った罪償え(暗黒微笑) (4月28日 0時) (レス) id: 5cc6892f6e (このIDを非表示/違反報告)
みょん(プロフ) - 雪どけ水。.゜さん» ゆくゆくは2人をラッッブラブにさせたいなあって思っておりますww これからもよろしくお願いします!! (4月26日 22時) (レス) id: 473f8c32f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん x他2人 | 作成日時:2020年4月22日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。