検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:45,804 hit

第6話 ページ7

かれこれ4時間が経過

めちゃくちゃ走ったけどなんでだろう全く疲れない
むしろ元気ぴんぴん!

なんて考えていると急に前を走っていたゴンが立ち止まる

『わっ』



「…」


ゴンは振り返ってレオリオの方を見ていた


「おい、早く行こーぜ」


キルアたん冷たいなぁ

でもレオリオは大丈夫
根性だけはゴンに劣らないくらいにあると思う


「ざけんなよ…絶対ハンターになったるんじゃぁぁあ!!!」


そう叫びながらレオリオはもの凄い速さで走っていった


「ふふ、よっ!」


そう言うとゴンは釣竿でレオリオのカバンを釣り上げた


『おおおお!!』



「かっこいー!」



この会話2度目ですね、はい



「後で俺にもやらせてよ」



「スケボー貸してくれたらね!」



『私もやってみたい!』



「Aは釣りとかやった事あるの?」



『釣りはないけどスケボーは14歳の時にめちゃくちゃやってたから結構できるよ!』



キルアが好きすぎて真似して始めたんだけどね



「へー、なら後で俺のスケボー貸してやるよ」




『いいの!?好き…』



「あのなぁ、好きなんてそんなホイホイ口に出して言うもんじゃねぇぞ!ましてや冗談で…」



『本気なんです』



マジで



真顔で訴えかけると、キルアは難しい顔をした



「初対面でそんなこと言われても困んだけど…」



『まぁ私はもう何年も一緒にいる気分だけどね…』



「は?頭おかしいのか?」


うん、それは間違いないわ

第7話→←第5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うにゃ猫(プロフ) - とてつもなく好き(*^ω^*)更新聖座待機しときます!🍵 (1月24日 22時) (レス) @page28 id: cc23ee52af (このIDを非表示/違反報告)
Sherry(プロフ) - ニヤニヤが止まりませんwww更新楽しみにしてます!!(*‘∀‘) (2020年8月2日 14時) (レス) id: 3f5e0ad5e3 (このIDを非表示/違反報告)
あいこす(プロフ) - 姫野 叶さん» ありがとうございます!時間が空いたら更新始めようと思えのでよろしくお願いします! (2020年4月23日 10時) (レス) id: 935bd333e9 (このIDを非表示/違反報告)
姫野 叶 - か、神だぁぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!! (2020年4月22日 20時) (レス) id: 6b77cc19b7 (このIDを非表示/違反報告)
あいこす(プロフ) - ゆうs 本当に有難いお言葉ありがとうございます(;▽;)頑張ります!!!! (2020年3月25日 0時) (レス) id: 935bd333e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいこす | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kzmr-skm/  
作成日時:2020年3月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。