検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:553,945 hit

Fascination × 175 ページ25































健太「樹とかだけじゃ狡いじゃん俺もAとペアダンスしたい」




A「Overも入れますか?」




健太「健太!健太がやる!」




A「力矢さんのが雰囲気出ると思うけど」




健太「けんた!」







けんたけんたうるさいなぁ


ノッキンノッキンの絡みは


ボーカル3人と樹とまこらしい


壱馬さんが怖いからとか言って


樹とまこ以外は立候補しないから







A「翔平は肩揺れちゃうんでなし、」




翔平「おい!」




A「海青とのジャズのペアもかっこいいと思うし力矢さんだと大人っぽくなるし健さんだとちょっと紫の照明が似合いそうな雰囲気になりますね」




力矢「じゃあ俺と健太と海青でいい?」




A「健さんじゃなくて瑠唯さんがいいけど」




健太「けんたがやる!」




A「はいはいわかりました」







どっちが年上なのかわかんないけど


この人、面倒くさいなあ


顔はかっこいいのに喋ると残念







北人「Aと壱馬が絡んだらわかっちゃうんじゃないの?」




A「リハ以上のことはしないよ?ね?」




壱馬「Aとの絡みは別やろ」




北人「ほら、過激になっちゃったらどうする?Aと壱馬の絡みはやめといた方がいいんじゃないの?」




陸「そうだね、やめといた方が、.....」




壱馬「いやっす、やります」




北人「見せないでよ?2人の夜の姿」




A「北ちゃん嫌い」







でもまあ、きっと


限りなくリアルに近くなっちゃうのは


間違いじゃないんだよね








壱馬「このあと何やるん?」




A「臣さんとレコーディング」




壱馬「俺も行っていい?」




A「自分の仕事してください」




壱馬「いいなあ臣さん」




A「臣さん?」




壱馬「臣さんと2人になれるAも羨ましいしAとふたりになれる臣さんも羨ましい」




A「家ならいつでも2人になれるじゃん」




壱馬「誘ってる?」




A「..........は?」




壱馬「冗談 笑 BOTもTYFも始まる前に少しゆっくりできたらいいなぁ」




慎「なんの約束ですか?また夜のお話?」




壱馬「入ってくんな慎」




慎「壱馬さん?誰だと思ってるんですか2人をここまで持ってきたの」




壱馬「いつからそんなに生意気になったんや俺の弟」





























Fascination × 176→←Fascination × 174



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2445人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。