検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:553,928 hit

Fascination × 168 ページ18































健太「え、した履いてるの?」




A「まだ履いてないです」




健太「健太のこと誘ってる?」




A「どこをどう行けばその考えに辿り着くんでしょうか」




健太「それで今日行くの?」




A「まあリハだけなんでどうせすぐリハ着に着替えちゃうし」




健太「そのまま行くつもりなの?」




A「だから、まだって言ったじゃないですか」




健太「どうゆうこと?」




A「出かける時には履きますから」




健太「あー、そう」




瑠唯「健太Aが嫌がってるって、しつこいから。壱馬の方ちゃんと見て」




A「瑠唯さん大好きです、健太さんとは大違い」




健太「なんで瑠唯にはそうなの?健太にもなんかもっとあるでしょ?」




A「何もありません。運ぶの手伝ってください」




健太「なんでそんなに健太に冷たいの、....」




瑠唯「しつこくてうざいからだよ」




健太「うっわ、うっざ!」









朝から騒がしいリビング


今日は一緒に行けるから事務所まで楽しいな



さっきジェネさんたちから連絡が来て


ジュニアの会議がランペリハ終わりに入るって来て


私までお呼ばれして







海青「おはよA、俺も手伝う」




A「ありがとう海青、いいパパになるね」




海青「毎回言うけどなんなのそれ 笑」








海青、背高いなあ


海青の彼女になる人


ギュって抱きしめてもらえたら


それだけで幸せになれそう。








海青「みんな壱馬さんに聞こうとしてるよAのこと」




A「なんで?」




海青「昨日なんかあったんでしょ?」




A「なんでそれみんな知ってんの?」





海青「そりやこんだけ一緒にいればわかるよ、Aと壱馬さんのそわそわ感ね」




A「そんなそわそわしてた?」




海青「してた、Aは特に。だから俺はAに聞きに来たわけ!」




A「なんもないよ話すこと 笑」




海青「あるでしょあるでしょ!壱馬さんがかっこよかったとか、壱馬さんがかっこよかったとか、」




A「どうだろね 笑」




海青「え〜つまんないじゃんなんかないの?」




A「なんか?うーん、なんだろ」




海青「ちょうだい!なんか!」




A「ふふ 笑 彼氏っていいね、海青もはやく彼女作りなの」




海青「それただの惚気」





























Fascination × 169→←Fascination × 167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2444人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。