検索窓
今日:36 hit、昨日:17 hit、合計:553,849 hit

Fascination × 151 ページ1































たぶん早い時間かな


はっきりしてきた意識の中で


目の前の物にぎゅっと抱きつくと


私の大好きな彼




私の方を見て幼い寝顔の彼は


いつものキリッとした顔を感じなくて


堪らなく愛おしさが込み上げてくる




今日はみんなオフだから


朝ごはんはみんなで食べるんだけど


全員オフの日なんて滅多にないから


11時から12時の間って決まってる



まだまだ時間はたくさんあるから


まだまだ寝れるんだけど


もぞもぞと動いて充電機に刺さってる


私のiPhoneに手を伸ばすと


たくさんのメンバーからの通知と


臣さんからだったりジェネさんからだったり



この何気無い日常が幸せだ






壱馬「..........んー.....A...?」




A「..........起こした?おはよう。」




壱馬「..........何時?」




A「まだご飯まで5. 6時間あるよ」




壱馬「..........まだ寝る、」




A「うん、おやすみ」




壱馬「Aも寝る」




A「はいはい、」





幸せな二度寝へ


握っていた携帯を放り投げられて


代わりに彼の手が


ぎゅっと握られて微笑まれる






A「壱馬、」




壱馬「..........ん?」




A「みんなこれで落ち着いたけど私まだまだ落ち着かなそうだからさ、」




壱馬「..........Aが落ち着けてる時なんてないやろ、」




A「..........そうなんだけど、」




壱馬「..........なに?」




A「こののんびりした時間、一緒にいれるの嬉しい」




壱馬「..........うん、俺も、」






照れたように枕に顔を埋める彼は


今はまだ見逃しといてあげよう






A「ねぇ〜次なに歌いたい?」




壱馬「まだTHROW YA FISTも出してないで?ろくにレコーディングの時間もとれてへんし」




A「そうだけどさ、ステップアップしていくみんな見てるの楽しいしわくわくするしこれからもっともっと楽しみだね!」




壱馬「Aがいたら心強いわ」







私もまだまだ忙しくなるし


きっとこれからみんなもどんどん忙しくなる


その中でもこうやって時間とれるといいなぁ





みんなは一応の終着点に着いた


いや、これが始まりなのかもしれないけど


私にとっての終着点はどこなんだろう



みんなといれば大丈夫か、なんて







A「壱馬、ありがとう。」





























Fascination × 152→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2444人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kom.(プロフ) - あやさん» ありがとうございます^^インスタの方もありがとうございます。まこちゃんですね、まだ先にはなると思いますがお待ち下さい! (2019年11月19日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - いつもKom.さんの作品、どれも楽しませていただいております!!SNSのほう、チェックしていなかったのですが…インスタのほうフォローさせていただきました!Twitterもあとでチェックさせていただきます^^*慎くんの学園モノ、準備していらっしゃるものも楽しみにしています (2019年11月18日 19時) (レス) id: 9228214fff (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - ゆららさん» ありがとうございます^^楽しみにお待ち下さい! (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
Kom.(プロフ) - syさん» まだ終わらないですからね!まだ書きますのでお付き合いください^^ (2019年11月11日 7時) (レス) id: 43390e139f (このIDを非表示/違反報告)
ゆらら(プロフ) - インスタフォローしてます!!まこっちゃん楽しみにしてます!(*´-`) (2019年11月11日 0時) (レス) id: 2a1bcd5b7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kom. | 作成日時:2019年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。