検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:33,180 hit

カルエゴの家 ページ49

うん、家に帰れない、マスコミうっざ!
だからと言ってクララの家に行くわけにはいかない!だって!騒がしい+すぐ引っ付く+ポジティブすぎる=苦手!

よしっ、カルエゴ先生に追い払って貰おう!

お願いした結果「変に目立ちたくない」とのことで
カルエゴ先生の家にいます。うん、全体的に黒

『ワーオ、イッツブラック(これは黒です。)』

あっ、なんかロビン先生が頼んだらしちけど、もう一人くるらしい

「お邪魔します」
そして見ると……え?

オペラ「オペラ先輩ですよー」

『いや、モフモフされるのいやあぁ(こんにちは…って反対じゃん!)』

オペラ「そんなに触って欲しいのですか?」

『嫌ですよ!』

カルエゴ「……」

カルエゴ先生が逃げようとしていたので…
ガシッ『行かないで✨』

カルエゴ「………………は?」

オペラさんには演技とバレてたらしいので

オペラ「お芝居はそこまでAさん来て下さい」

『エ,イヤダナーアハハ《え、嫌だなーあはは》(うわ、絶対怒られるか遊ばれるじゃん…)』

オペラ「いいから来て下さい(圧)))」

『アッ,ハイ(オワタ\(^o^)/)』

『え?なに?』

オペラ「口が悪いですね、ツインテールにしましょか?」

『スミマセンダカラ許シテクダサイ』

オペラ「分かりましたじゃあ何にしましょう。」

そして
5分も経たずに"ハーフツインテール"が出来ていたん?ハーフ"ツインテール"?

『ほどきます』

オペラ「じゃあ、カルエゴくんにみせてかr…『嫌です!』それじゃいきましょう」

いやあぁぁー!と叫びながら、引きずられた

カルエゴ、A『……』

オペラ「表情筋死んでますね」

『ポーカーフェイスのオペラさんにいわれましても…』

オペラ「カルエゴくん、何か言って上げてください」

カルエゴ「はい?…似合っているな(棒)…すまん」


Aの表情が余計死んだ

そういうこと言われるの嫌だし、棒読みだし

『言わされてだし、いいですよ』
(ふっつうに足ガクガクなんだけどね、)

夜(夜まで、気まずかったらしいですよ)

オペラ「モフモフ✨」

『カ、カルエゴ先生助けて!』

カルエゴ「おい!"俺"を盾にするな!」

『え、"俺"って』

カルエゴ「……私」

『俺』「私」『俺』『俺」あっ、

などの会話が続いたらしい…

アリスとお出掛け→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RHUWA - すみません、クララは、ファラクではなくて、ウァラクです (1月24日 18時) (レス) @page44 id: 81ca70cc1f (このIDを非表示/違反報告)
ふらんふらん(プロフ) - な、なんだこの黒歴史と誤字と語彙力が皆無な作品は……今も無いけど。 (12月27日 18時) (レス) @page1 id: 0b5df00283 (このIDを非表示/違反報告)
°(プロフ) - 面白かったです!あと、オ.リ.フ.ラ.ついてますよ! (2023年3月31日 15時) (レス) id: 5736850323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふらんふらん | 作成日時:2023年3月17日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。