検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:46,218 hit

3話 ページ4

貴女side

杏寿郎……俺は折れてもまた杏寿郎の元へ行くからな

長谷「焔!出陣だ
準備次第中庭に来てくれ」

貴女「うむ!了解した!」

出陣か…初めてだから緊張するな!

準備は隊服を着てそして羽織と日輪刀だな!

と中庭に行くと
三日月殿,太鼓鐘少年,清光少年に
薬研少年そしてにっかり少年がいた
その他にもいるが省略をするぞ!!←

もちろん、杏寿郎もいるからな!!!

貴女「杏!行ってくるな!」

薬研「焔の姉貴
その服装は」

貴女「ん?杏、これは可笑しいのか?」

いつもこれなのだが?
今さっきまで違う服を着ていたから驚いているのか?

煉獄「うーーむ……分からないな」

三日「ホケホケ普通に谷間が見えるようだな」

やはり男は狼だな!!

貴女「行ってまいります!杏!」

煉獄「皆の者無事に帰ってこい!!!」

みんなは「はい!!」や「あぁ!!」と言うが俺は違う

膝立ちをして

貴女「御意…無事に帰って参ります主」

煉獄「あぁ…次は離れないのだろう?」

そうだ…もう離れない
離れたら意味が無い

と行く場所は大正時代らしいが……不安だな

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音 - 本当に面白いです!続きがめっちゃ気になります!頑張ってください! (11月3日 13時) (レス) @page14 id: 0943923905 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 猫マシュマロさん» ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張りますね! (2020年9月11日 19時) (レス) id: edd3fe3ba4 (このIDを非表示/違反報告)
猫マシュマロ(プロフ) - 面白いです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年9月11日 19時) (レス) id: 374dad9b55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:al8056 | 作者ホームページ:al8056  
作成日時:2020年2月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。