検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,278 hit

6th,sin 守るべき者 ページ6

「全く、意外と手間掛けさせたわね」

地面に降り立ったパルスィは、そう呟きながら気を失ったこいしに近付こうとする。だが、思い直した風にUターンした

「こいつのトドメは後にしよ…先にもう1人も倒してからね…」

パルスィは旧地獄街道に向かおうとした

「熔解『メルティングホワイト』!!」

「…!」

が、空がスペカを発動しパルスィを攻撃、パルスィは突然の事だった為、全て避けきる事は出来ず、数発被弾した

「っ…!何…邪魔する気?」

「…」

パルスィは怒り気味に空に声を掛ける。空は無言で、『制御棒』を支える手も震えているが、未だに弾幕を展開しており、燐も少しずつ弾幕を出していた。それを戦闘の合図だと捉えたパルスィは二人に向かっていく

「分かったわ…とっとと失せて!」

「っ!?光熱『ハイテンションブレード』!!」

「無駄よ!水槍『アクアグレイヴ』!」

「な、嘘!?」

空はスペカを使うが、我符の力が上乗せされているパルスィのスペカに歯が立たず、慌てて回避行動に移る

「これならどう!?死符『ゴーストタウン』!!」

「雷符『サンダーストーム』!」

「そ、そんな…」

燐もスペカを使うが、パルスィの放った嵐に全て掻き消された

「こうなったら一か八か…『アビスノヴァ』!!!!」

「『死灰復燃』!!!!」

二人は大技を放つ。流石にこれなら通用すると思ったようだが

「恨符『丑の刻参り七日目』」

「「な…」」

パルスィのスペカで簡単に相殺され、二人は唖然とする

「う、そ…」

「あたい達の全力が…って、お空危ない!!」

「消えなさい!雷槍『サンダーグレイヴ』!!」

「しまっ…」

雷の槍が空に迫る。避けれず当たってしまうと思われたが

「…させるか!」

「何…!?」

突然現れた灰色の鎧の騎士が割って入り、攻撃を受け止めた。パルスィは急いでその場を離れる

「っ…何者よ!」

パルスィは騎士に質問をするが、当の騎士は燐と空の方に歩いて行く

「…これを使え」

「「…えっ?」」

「お前達なら使える筈だ…頼むぞ」

騎士は二人にカードを渡して、そのまま何処かへ行ってしまった

「何だったんだろ…それにこのカード…って!」

「これってもしかして…」

カードを見て二人は驚く。空のカードには先程の騎士が、燐のカードには赤色の鎧を纏った剣士が描かれていたのだ

「そうだとしたら…」

「…やるしかないね!」

「…行くよ!我符『クロム』!!」

「…うん!我符『アレス』!!」

二人は我符を発動、魔法陣を展開させた

7th,sin 灼熱の双剣→←5th,sin 古明地こいしの戦績



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

我界戦士コウキ(プロフ) - ハロウィンPさん» 後々出るので、待っていてください (2016年6月23日 17時) (レス) id: d6b14aeea0 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - ルーミアの我符version出して下さい! (2016年6月23日 16時) (レス) id: ef31bb07a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - サタン化け物かよ…!? ビリー『考えたアホはどいつだ。』 …俺です。 (2016年6月22日 17時) (レス) id: ef31bb07a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - ああ、考えてみると洒落にならんことになりそうだ…(paradise lostのルシファーとドゥン!!!!!のサタンだから) (2016年6月21日 17時) (レス) id: ef31bb07a4 (このIDを非表示/違反報告)
ハロウィンP(プロフ) - 我界戦士コウキさん» いいですねそれ! (2016年6月20日 17時) (レス) id: cb42e83a82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:我界戦士コウキ | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年5月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。