検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,808 hit

ハロウィンパーティ ページ4

今日はハロウィン!
浮『〇〇ちゃん!ハロウィンだね!』
〇『仮装してみたいな〜』
浮『みんなでやろうよ!〇〇ちゃんはこれ着てね?』
〇『うん!』

なんも疑いなくて着てみたらこれは…ミニスカナース…丈短いし胸開きすぎだし…
そのころリビングでは

浮『みんな!ハロウィンパーティしよ!』
瑞『え、』
那『いまから?』
浮『いま!』
涼『仮装とかってこと?』
浮『仮装は〇〇ちゃんだけ!』
瑞『は?』
涼『〇〇それ受け入れたの?』
浮『だって仮装するの〇〇ちゃんだけなんてゆってないもん』
一『腹食い笑』
猪『で。それ知らずに着替えてるんだ笑』
浮『うん!』
〇『浮所くん…着たけどって!みんな着てないじゃん!!』
浮『まってー!〇〇ちゃん!』
那『〇〇似合ってるよ』
涼『うん、可愛い』
瑞『襲われたいの?』
優『やっば…』
〇『着替えたいんだけど』
瑞『いいじゃん。別に。』
浮『〇〇ちゃーーん!』

なんて抱きついてこようとするから
那須くん隠れた。

〇『那須くん助けて!』
那『いや、俺の方が助けて欲しい』
HiB『那須、羨ましい…』

那須くんに必死でしがみつく〇〇ちゃん笑

浮所くんの風邪→←女の子の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*:.。.神山わかな.。.:*☆彡(プロフ) - ましゅさん» よかったです!今度からは気をつけてください! (2018年1月15日 18時) (レス) id: 91cb60a44d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ありがとうございます!すごいわかりやすいです!! (2018年1月15日 1時) (レス) id: 9bbc4a4042 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。.神山わかな.。.:*☆彡(プロフ) - 長文で文ぐちゃぐちゃですみません!伝わってたら嬉しいです。 (2018年1月15日 0時) (レス) id: 91cb60a44d (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。.神山わかな.。.:*☆彡(プロフ) - で、そこの、オリジナルのやつがあるんですけど、それは実際に存在する人やグループキャラクターなどを使用している場合はつけることが出来ないので、チェックがついてると思うので、そこをタッチして外します。 (2018年1月15日 0時) (レス) id: 91cb60a44d (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。.神山わかな.。.:*☆彡(プロフ) - ましゅさん» あっそうなんですね! 説明しますと、編集欄の下の方にフラグの設定みたいなところがあって、そこにオリジナルがなんだらとか、BLがなんだらみたいなやつが、あるじゃないですか、 (2018年1月15日 0時) (レス) id: 91cb60a44d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましゅ | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。