検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,148 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS .

初めましての方は
劣等少女コンプレックス』へ→


***

彼が抱えるを知った彼女は、

同時に自身の気持ちにづく。

友への妬心に苦しむ彼女と、

過ぎし日にめられ続ける彼は

らにどう向き合うのか――

***


▼2017/04/11
縦書きに変更+一部修正


◎素材提供
 フリー素材*ヒバナ * *
 Pixabay

◎フォント提供
 はれのそら明朝
 うたミンフォント





.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



























 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , オリジナル , 市販書き   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mistyrose(プロフ) - La merさん» 菌の名前、調べてみると意外と人名に使えそうなのあるんですよ(笑)発見者が自分の名前もじったりしてるからってのもあると思います。過ちを認めて成長したエルシーは格好よくなりましたよね。これからも楽しんで頂けると嬉しいです! (2017年3月7日 20時) (レス) id: d55711392b (このIDを非表示/違反報告)
La mer - エルシーの変貌ぶりに驚きました。今では好きなキャラの1人となりつつあります(^^) それにしても、名前の由来が菌だったとは……軽く衝撃です。エルシーの台詞を読ませて頂いて、確かに__と思いました。大量更新お疲れ様です、続きも楽しみにしております(*´-`) (2017年3月6日 21時) (レス) id: f0cf6ad8b3 (このIDを非表示/違反報告)
Mistyrose(プロフ) - La merさん» いつもありがとうございます!はい、メインは恋愛になりそうです。CSSは自作しました。楽しみだという言葉が励みになります♪夢想庭園はこっちに掲載しているものを転載という形になりますが占ツクとは違い自分が運営なので自由で面白いですよ (2017年2月23日 20時) (レス) id: d55711392b (このIDを非表示/違反報告)
La mer - 続編移行おめでとうございます(^^) 《下》のコンセプトは、主人公の恋愛とヴィオの過去なのでしょうか。続きが楽しみで今からワクワクです(*´-`) 本作のCSSも、夢さんの自作でしょうか? 毎度素敵なCSSに惚れ惚れしています。夢想庭園の更新も、楽しみにしています(^^) (2017年2月23日 20時) (レス) id: f0cf6ad8b3 (このIDを非表示/違反報告)
Mistyrose(プロフ) - ゆきんこさん» 応援のコメント、ありがとうございます!これからも楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思います! (2017年2月23日 16時) (レス) id: d55711392b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜庭 美羽 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SakurabaMiu/  
作成日時:2017年2月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。