検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,704 hit
これは、ファンマナーについてです。


ファンマナーが酷いといわれていますね?


とくに、JUMPファン・・・


ちゃんと守っている人も居ます。


けど、破ってる人の割合がものすごく高いと思います。


私も、JUMPファンです。


ファンなのでコンサートDVDを買ってみています


けれど、マナーを破っている人の割合が多すぎて


イヤでも目に付きます。


なので


どこまでが良くて


どこからが悪いのかを書きます。


※ジャニーズネットで書いてあることを私がまとめただけです。執筆状態:完結












おもしろ度の評価
  • Currently 9.21/10

点数: 9.2/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのひか★有咲_R - 本当に、ファンマナー悪い人多いですよね…私はFCに入ってなくてコンサートに行ったことありませんが、いつかコンサートに行くときはルールを守って行きたいと思いました!そして破っている人がいたら注意できる自分になりたいと思います!ありがとうございます! (2015年6月29日 20時) (レス) id: 6a3f8320ef (このIDを非表示/違反報告)
☆いのてりLOVE☆ - まだ好きになって間もないですが、コンサートや舞台のルール(?)がわかったので良かったです!! (2015年3月20日 11時) (レス) id: 27a6c18614 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーやんLove - とても、感動しました!こうゆう、JUMPの事を大切にきちんと思ってくれる人がもっと増えるといいですね! (2015年3月13日 19時) (レス) id: b521fcd599 (このIDを非表示/違反報告)
♪BEST♪ - 私はJUMPを好きになったばかりでコンサートなどは行ったことはないのでこれから行く時の参考になりました!ありがとうございました! (2015年2月2日 21時) (レス) id: e939da8a93 (このIDを非表示/違反報告)
SORAiro(プロフ) - 長々しくすみません。続きです。そういう時は言ってもらえれば、「ああ、悪かったな」と思い次からはちゃんと気を付けることができます。 (2014年6月11日 22時) (レス) id: f6e7a04114 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞穂 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kobayu-/  
作成日時:2013年12月7日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。