検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:137,952 hit

21話 ページ24

あ「悟、任務行くよ〜」


昨日もお盛んに第3ラウンドにまで及んだ行為


それでも、今日は朝から一年ズと任務が入ったから向かわねば


というのに……


五条「もう少し〜」


眠い眠いと布団から出ない悟


担任としてどうなんだよ……


あ「分かった。じゃあ私がついてくから悟は寝てな〜」


こう言うと大体の場合悟は起きる


高専時代から変わらないならだけどw


まぁ、どうせ、術でとんでくるだろうし大丈夫か


そう思いながら、むくりと起き上がった悟を無視して、伊地知の用意してくれた車へ向かった





釘先「Aちゃん、おはよー!五条はまた遅刻?」


あ「おはよ〜!そだよー、まぁ、そろそろ飛んでくるから安心して?」


そう話した途端


五条「お待たせ〜!」


悟が来た


虎杖「Aさんってエスパーかなんかなの?」


あ「なわけないでしょw」


と軽くはなしてから、今日の任務内容へと移る


2級から準1級相当の呪霊三体が相手


今の彼らになら出来る任務


ただ……


悟から聞いたけど、上の奴らが任務内容を偽造してる可能性がある


それを考えると私たちもいた方がいいだろう


あくまで補助として、緊急事態に備えて





場所は廃病院


いかにもな場所だなぁ


伊地知「心霊スポットとして有名なようです。カップルや高校生がよく立ち入っては、一部消える人もいたと報告を受けてます」


あ「あるあるだね〜。じゃあ、私と悟は外で待ってるから、皆頑張っておいで〜」


ちゃんと帳内にはいるし、ヤバくなったら駆けつけるけど、経験は大切だからなるべく皆で解決して欲しいなぁ


虎杖「行ってきます」


いつも笑顔の悠仁が真面目な顔で病院へと向かう


それに続く、野薔薇と恵


頑張れ〜


私たちはそう緩く送り出した





あ「さすがに遅くない?」


任務開始かは1時間と30分程


そろそろ帰ってきてもいい頃だと思うんだけど


そう思いながら悟に話しかける


五条「んー、そうね。確かに遅い」


あ「行きますかね〜。あ、悟は待ってていいからね」


私は軽く準備運動をして、戦闘の音が聞こえる方まで飛んだ


*作者から*
Aさんの“飛ぶ”という術式は、空間自体を爆破することで、目的地に行ける、みたいなイメージです。
深くは考えてないので、へぇ〜、くらいに思って貰えると……

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - re06さん» そこの描写は迷ってますけど、たぶん書かないです……イメージしてるのを言葉にできる気がしないので…… (2020年11月29日 8時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
re06(プロフ) - 子供は産まれますか、、、、? (2020年11月29日 0時) (レス) id: eaaa70de2b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» ありがとうございます!!伝わって良かった〜! (2020年11月26日 13時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - 絵めっちゃ上手いです!!!自信持って下さい!!!伝わりましたよ!!! (2020年11月26日 13時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ましゅふわさん» 前作から読んでくださってるなんてすごく嬉しいです!!前作とはちょっと違う五条先生をよろしくお願いします!! (2020年11月23日 14時) (レス) id: 8f9f2425a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年11月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。