検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:44,530 hit

五十七滴目ー高華sideー ページ13

高華「いえ、同行させてください」

月詠「そぅ?・・・わかった。じゃあ、戻ってくれますか?」

高華「は、はい!」


そして、私は友達の隣へ行った。


友達「大丈夫?」

高華「うん」

友達「でも酷いよね。あの言葉は脅迫とほぼ一緒じゃん」


確かに、今迄の上司は全員脅迫するような言い方だった。




が、この人は違う。

あれは、心から本当に行かなくてもいいと思っていた感じだった。

そう、感じたんだ。

だから、友達に“違うよ”と云おうとしたとき、月詠幹部が話し出した。


月詠「作戦はまず、私が組織のアジトに入ります。皆さんは、敵にばれないように物陰にでも隠れててください。」

天野「え!?」


天野先輩が大きな声で驚いた。

私も、びっくりしている。


(あれ、この部署の名簿を見たんだったらあの文字を見たんだよね?)


月詠「え、何か…間違ってましたか?」

天野「あの、特攻隊使わないのですか?」









-









月詠「・・・特攻隊って何ですか?」




(あぁ、やっぱり。この人は、ついて行ってもいい人なんだ…)




そう、思えたんだ。









-

五十八滴目ー月詠sideー→←五十六滴目ー月詠sideー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 吸血鬼 , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみみ(プロフ) - 黒猫(...・з・..)//さん» この作品を読んでくださり、ありがとうございます。面白いと思って貰えてとても嬉しいです!!!!!(;Д;)武装探偵社の方達は、私も出したいとは思っているのですが今のところわかりません。ですが、福沢社長と太宰さんは確実にです予定です! (2017年11月5日 0時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(...・з・..)// - この、作品凄く面白いです!!頑張って下さい!!!!!!! 武装探偵社の人達はこの、作品に出ますか?? (2017年11月5日 0時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)
なみみ(プロフ) - この作品を読んでくださり、ありがとうございます。それと、誤字の報告もありがとうございます。一応、自分のわかる範囲では直してみました。もし、他のもあるようならまたコメントをしてくださると嬉しいです。これからも、よろしくお願いします! (2017年10月15日 23時) (レス) id: fa950d0707 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - 作品は面白いです。続き楽しみにしてます (2017年10月15日 23時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリーマカロン(プロフ) - 誤字酷いですよ (2017年10月15日 23時) (レス) id: 8b08d90c63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIN5hime | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/koyuduki271/  
作成日時:2017年10月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。