検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:383,079 hit

53話 ページ12






そして時は一瞬にして過ぎ

あっという間に修学旅行当日









「おい、全員揃ったか」

「はい点呼完了しました

遅刻者も欠席者もいません」




相澤先生の気だるそうな声に応える飯田くん




男子の点呼は飯田くんが

女子の点呼はやおももちゃんが担当


一応やおももちゃんは副委員長
仕事はちゃんとこなしているようだ






「楽しみだねAちゃん!!」


三奈ちゃんの楽しそうな声が横から聞こえる


「う、うんそうだね」



私はそう曖昧に応えることしかできなかった




今では楽しみな気持ちよりも


不安の方が大きくて







なんとなく 嫌な予感がしていた






「おい、大丈夫かA」

上鳴くんの心配そうな声


瀬呂くんや切島くんも私の顔を心配そうに覗き込んでいる






「ごめん、少し不安で……」

特に深いことはいっていないのに意味を察してくれるみんな




「俺たちがいるから大丈夫だって」

「お前はだまって俺たちに守られてろ」

「今度は絶対に守ってみせるよ」



「私もいるからね!」

「Aのそばを片時も離れないでいてやる」




たくさんの頼もしい声







そうだ


今はみんながついてるんだ







もうひとりじゃない







「ありがとう、みんな」
















































このあと起こることも何も知らずに



私たちはただただ笑っていた








「なんなんですの……」


“あの人”が黙ってるはずなんてないのに







54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (422 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 『完璧』っていう夢みたいな人じゃなくて迷ってわからなくなって悩んでるのがとてもいいな〜と思いました!笑顔の破壊力ってヤバいですもんね!なんか守ってあげたい感じでこの作品私大好きです! (6月24日 21時) (レス) id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ははは一 - かんどうした (2021年12月8日 19時) (レス) @page4 id: 6f50961cb9 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - 主人公のモテる要素まるでないし、両親に愛されていない設定に無理やりしたら元々塵レベルだった惚れる理由の笑顔とかも普通に考えてでないでしょ。文章力ないとは言いませんが、キャラ含めて頭の悪そうな人しか出てこなくて読んで後悔しました… (2019年11月28日 1時) (レス) id: 45c16bbaa3 (このIDを非表示/違反報告)
(●?´▽?`●?)(プロフ) - うっわぁこの主人公の性格やっぱり無理 (2019年4月14日 0時) (レス) id: 5e85bd0815 (このIDを非表示/違反報告)
和琴 - ハッピーエンド (2019年3月12日 20時) (レス) id: d84b5701cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅蘭 | 作成日時:2018年5月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。