検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:141,223 hit

8 ページ8

みやび「これも秀吉が得意としたもの!」

『そんな仲良かったっけ?』

みやび「あ、え!違うんです!!」

『…ん?』





徳川くんに将棋をちまちま教えて貰っている間に、勝負は着いていたようで。


『頭いいんだな。秀吉…。』

徳川「ふっ。」

鼻で笑われた…なんで…


_______________


井伊「おい、サル。お前みたいな卑怯なやつ初めて見たよ。」

御手洗から帰ってくる時に聞こえてしまった。

卑怯、か。井伊は言えない立場だけどな。

秀吉「戦はな、腕力だけとちゃう。"ここ""ここ"」


何度か見た光景。

井伊「チッ、卑怯な猿が。」

だから、井伊は言えない立場やって

秀吉「卑怯で結構。」

その言葉に秘められたものは、秀吉にしか分からない記憶があるんだろうと思わせるほどの、秀吉らしくない言い方だった。


『黒田、なんか企んでるやろ』

黒田「…なにが?」

ニヤニヤした黒田が立っていた。

_______________

日を1日跨いだ。

魔村「公認旗印が出ました。旗印提出は、特進クラスの加藤清正くん。」

『え、?』

魔村「加藤くんが出した旗印はこちらです。」

『3時間以内に、豊臣秀吉を喧嘩でたお、す』

清正くんが急に…?

まさか、黒田!

黒田「…なんだい?」

またあの顔、吉と出るか凶と出るか。

魔村「なお、同じ旗印がでました。合計56本」

秀吉「ごじゅうろく…」

徳川「たったの56本でゴミ共はここまで騒ぐか。」

『徳川、くん…』


1番興味のある戦だ。

前で見よう、って思ったら井伊にめちゃくちゃ怒られた


井伊「女のくせに1番前座ってんじゃねえよ」

『…そうですか。はいはい。』

私はこう言ったものの、怒りが収まらなかったので顔面1発殴ることにした。

井伊は飛んでいった


上杉「ちょ!Aちゃん!」
榊原「A!」

周りがもう1発殴ろうとする私を止めた。

『女だからって舐めてんじゃねぇぞ、そのうち痛い目合わせてやるよバーカ!笑』

本多「お前殴ったんだぞ?もう痛い目合ってる!」

変なツッコミ入れられた

井伊「お前調子乗りやがって!!」

井伊は私の胸ぐらを掴んだ

『あ??何?』

井伊の股間を蹴りあげると周りの男子が叫ぶ

明智「A…そこは…痛い。」

酒井「痛すぎる…見てらんないよ…」

みやび「詳細は分かりませんが、痛そうですね…」

『ふん。』


そんなこんなで戦いはもう始まってしまっていた

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。