検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:141,228 hit

6 ページ6

そういう2人だって!と言おうとしたけど、2人のボウルの中には殻は一切入ってなかった。


『なんで!?』

絶望に叩きつけられた。

竹中「一つ一つ取っていけばいつかは綺麗になる。手伝うから。」

好感度200パーセント…

『…うん!ありがとう!』




『やっと取れた…』
竹中「これからが本番だ。頑張ろう。」

250パーセント。好感度ゲージが破裂しちゃうよ!!

重治くん、利家、元就が手伝ってくれて、やっと完成した。


綺麗、とはお世辞では言えないほど汚いけど。

『うぅ…焦げまくってるし…。汚いし…。』

前田「泣くな泣くな!」

『料理も出来ないような女が彼氏欲しいとか言ってんじゃねえよ…。って言った?』

前田「言ってないわ。ほらもう、泣くなって!味が大切だろ?」


毛利「うむ。見た目より中身。」
竹中「切るぞ。」

『うん…』

全員が一斉に口に入れた。

無言の時間。やっぱり美味しくなかったんだ…

「「「美味っ!!!」」」

『…え』

前田「めちゃくちゃうめぇ!味付けの天才かよ!」

毛利「店に出せる美味さ…。」

竹中「なんだ、料理できるじゃねえか。」

利家に背中をバンバンと叩かれて、すごく褒められた。

それが嬉しくて涙がでてきた

前田「え、?なんで!?」



明智「…何泣かせてるの?」

『光秀!違う!』

明智「Aの料理食べれたのに泣かすってどういうこと?僕からしたら羨ましくてしょうがないんだけど。僕の気持ちわかってくれる?分かってくれないか〜だってそうだよね。泣かせてるんだもんね」

『光秀…落ち着け…!!』

早口で迫るのやめてほしい…。


秀吉「でたで、過保護幼なじみ。」

みやび「過保護幼なじみ…?」

秀吉「そう。俺がAちゃんにむやみやたらに手出されへん理由でもある。Aちゃんに嫌な思いさせたらあいつが飛んでくる…。」

みやび「明智くんに愛されてるんですね!」

秀吉「愛され?、うーん。まあせやな。愛されてるな!」



『ほら、光秀も食べる?見た目はあれだけ、ど』

光秀は待ってましたと言わんばかりに私の卵焼きを口に入れた。

光秀「…!うん、美味しい…!」

『そっか、よかった。』


変貌ぶりが怖い。

光秀「じゃあね!」

すぐ自分の班に戻って行った。何あの人

前田「愛されてんねぇ…」
『…依存の方が正しいかもな。』

元就「それを言うなら、共依存な。」

『…たしかに…。あいつ目当てでこの学校きたし、そうかもな』
竹中「ふーん。」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。