検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:141,225 hit

5 ページ5

徳川くんが来たことにより不穏な空気が流れる。

やめてほしいなぁ。


そんなことを考えながらぼーっとしてたら徳川くんが目の前にいた。

『…どうかした?』
徳川「名前は。」

『甲斐A…』
徳川「そ、そうか。」
『どうしたの?』

徳川「…俺の愛車があるんだが、見ていくか?」
『え?あ、うん。せっかくだから見てみようかな。』

なにこれ…なんで私2人でバイク見てるの?


てか高校生バイク乗ったらダメでしょ!!?

すっごい動揺してるよ?今までにない動揺だよ!?

ドキドキしてるよ?!

『すっごいね〜。黒くておっきくて、かっこいい』
徳川「そ、そうだろ。」
『うん、徳川くんにそっくりだね』

徳川「え、?かっこいい…」

動揺を隠すためにまじまじとバイクを見てるふりをしていたら、足元の石に気づかず躓いてしまった


『あっ、』

徳川くんが支えてくれて何とかコケることはなくて良かったんだけど!!!

今ハグ状態なのよ!!!??

『あ、ありがとう。』
徳川「…大丈夫か?」

『へへ、うん。』

てかなんで徳川くんこんな心臓早いの??
ボルトくらい早いよ!!?
私、動揺しすぎて何十年前のすごい人例えとして出しちゃったよ!?

相手おじさんだよ!?同級生なんだけど


『ありがとう徳川くん。おかげで転けずにすんだ!』

徳川「…おう。」


私の高校生活どうなるの…?

_______________

無事に教室に帰ってこれた。もうクタクタだよ。


前田「…大丈夫だったか…?」

『うん…でも怖かった…』

黒田「クラスみんな心配してたぞ。」

『ありがたいな…』

みやび「次、移動教室だから行こう!」

『あ!うん!』


家庭科室につくなり、みんな班員を決めていた


前田「A、一緒にやろう!」
毛利「うむ。」
竹中「…」


『いいの?竹中くん』
竹中「…ああ、それと重治でいい。」

『ありがとう、重治くん』

今日は卵焼きを作るとの事で。

『…何からすればいいのかさっぱり。』

竹中「まず、卵割れば?」
クールだけど優しい。好感度100パーセント!

『そうだね!うん!』

コンコンと卵を叩きつける。

パカッと卵を割ると、力加減を間違えて殻が8割入ってしまった。

『あ゛』

前田「…なんでそうなるんだよ」
毛利「一種の才能だな。」

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまぐち(プロフ) - せりたんさん» 気付いて頂いて嬉しいです…😭 (2022年8月24日 17時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
せりたん - 人狼は古いゲームになってしまったのか・・・w (2022年8月24日 17時) (レス) @page32 id: aab9a5d1f5 (このIDを非表示/違反報告)
やまぐち(プロフ) - イレイザーさん» 喉お大事になさってください🥲😂 (2022年8月24日 16時) (レス) id: 08ddaebc3d (このIDを非表示/違反報告)
イレイザー - 私もキムタクで吹いて喉やられたwwwwwwwwwwwwwww (2022年8月24日 15時) (レス) @page32 id: fa2ba07b4d (このIDを非表示/違反報告)
おと。 - 唐突なキムタクで吹きました‪w (2022年8月17日 14時) (レス) @page29 id: a60d80bc9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまぐち | 作成日時:2022年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。