検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:89,212 hit

*14* TH ページ15

やーーーっと!
今日でテスト終わるー!!!


朝から目覚め良すぎるなこれ




TH「!!」




カトクの通知オンにまたさらに目覚めが良い




Aねえねえ私 手褒められる





なになに朝から唐突すぎるでしょ???






テヒョン誰にだよ
A割と色んな人(怒)




その後 送られてきたAの手の写真





TH「…ほんとだ、」




すらっとした指は長くて、

肌も白い

良い感じに骨の形もあって




テヒョンまあ俺もすき
Aとつぜんのすきにとまどった
テヒョンはいAのまけー





とか平常心保ってるつもりだけど



正直俺いま悶えてる



すきとかいつも言うじゃん!!?!


流すじゃんいつも!!!!!


戸惑わないでよしかもひらがなとか


動揺が滲み出ててなんかもう



なんか可愛いからぁぁあ……!!!




惑わせるなもう!!!!!!!(必死)









とりあえず何とか悶えながらも



ふるふるする体で何とか着替えを完了して、



ご飯を食べながらぼーっと天気予報を見る





テヒョン明日、雪だってさ





そういえば、バレー部厳しいんだよな〜


顧問の先生が怖いのなんのって…



Aしってる
Aでも先生に
A何が何でも来いって言われてる
テヒョンいや先生きちく、
AまじドS
テヒョンAもじゃん
AドSに育てられたドS
テヒョン超ド級のドSだな
Aでも、先生ああ見えて子供好きなんだよ
Aギャップだよね
テヒョンいい先生だな
Aあたりまえだ
A私の貰い手、いなかったら先生が結婚してくれるって
テヒョンいや年の差ァァアアア!!!!
Aビッグニュースになるな






Aの魅力のひとつだよね、



部活頑張ってるって



噂だとかなり上手いらしくて、



誰かが「ギャップすぎるかっこよすぎる」



って騒いでたくらいだし



全力でいつかバレー部覗きに行こう









テヒョンせんせじゃなくて、俺が貰ってあげるよ









その一文は、打って消した









TH「…すき、は送れるのに」








へんかな、俺って

*15*→←*13*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
792人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美織(プロフ) - カカオの会話で笑いまくって、初めての会話で胸きゅんしまくりました。この作品大好きです!頑張ってください!!! (2018年3月27日 11時) (レス) id: d461b2548f (このIDを非表示/違反報告)
Haylee :D(プロフ) - 初めまして。このお話が大好きでいつも更新を楽しみに待っています。また更新が再開すると聞きとても楽しみです。図々しくも、ぜひリクエストさせて下さい。ユンギさんx年上,マンネライン何方でもxツンデレ主。せめて参考程度になれば幸いです。これからも応援してます (2018年3月27日 0時) (レス) id: 0356daf5fa (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 222さん» わーーん?!そう言っていただけるのが1番嬉しい( ; ; )申し訳ないです!!更新する予定です^ - ^ (2018年3月26日 15時) (レス) id: 91bf3b914d (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 醤油ベースさん» さいっっこうに胸キュンを表現してくれて嬉しい……!個人的にコメディと恋愛がどういう感じで出してけばいいか謎だったので本当に嬉しいです( ; ; )読み返してくださるのも最高に幸せ感じてますありがとうございます……!!! (2018年3月26日 15時) (レス) id: 91bf3b914d (このIDを非表示/違反報告)
きょん(プロフ) - 脂肪ちゃんさん» ありがとうございます!!!長らくお待たせいたしましたが、また更新を再開する予定です…!!!そう言っていただけて幸せですヒィン、、 (2018年3月26日 15時) (レス) id: 91bf3b914d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょん | 作成日時:2017年12月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。