検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:80,785 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS ★+。。。+★+。。。+★

ひとつ。
そもそも、俺は皇帝に忠誠尽くすためにこの世界に来たんじゃない。

ひとつ。
そもそも、俺はいい年して人前で愛を叫びたくない。

ひとつ。
そもそも、俺は日々樹渉がどんな人物かさえ知らない。




おい、何が目的だよ。



平々凡々で勝手にスムーズに世を去ろうとした人間の横っ面ひっぱたいて、勝手に死ぬなって意味分かんない逆ギレみたいな試練を与えやがって。


言っておくけど、原作通りにシリアスをシリアスできる自信なんてこれっぽっちもねーからな




●〇●


#ネタバレ感満載です。
#「日々樹渉こんなんじゃない」となるかもしれませんが、夢主くんの解釈である為、というふうにして見逃してください…;
#原作で日々樹渉と関わりのないキャラは、どう接してるか分からないので出せません。

前前編
天才でも日々樹渉になるのは難しい
前編
誰でも日々樹渉になるのは難しい
アンケート
日々樹渉になるのは難しい『アンケート』執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む














 

 





 






























おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 真響さん» ぜひよろしくお願いします!もう本当に貴方様の日々樹渉解釈に尊敬しかなく…!! (2017年12月18日 19時) (レス) id: 1f05f5b54d (このIDを非表示/違反報告)
真響(プロフ) - そう言ってもらえて嬉しいです…!今後、更に暗くなります。怪盗イベでの未だに少年呼びな真白君との話,友人君,店主さんとの関係,北斗君への思いに卒業後の話…"日々宇"が存在する前提での話ですが、それでも良ければ小説に入らないぶんボードで語りましょう…! (2017年12月17日 22時) (レス) id: 5066b17b34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 真響さん» 楽しみにしております!何ならボードとかでもいいのでもう本当に語ってほしいです…!貴方様の日々樹渉解釈に悶えるばかりですので! (2017年12月17日 22時) (レス) id: 1f05f5b54d (このIDを非表示/違反報告)
真響(プロフ) - 詅さん» 恐れ入ります、そんな感じです…。もう本当に、ここで語りたいけども到底250字じゃ足りないので、明日の更新で語らせてもらいます…! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 5066b17b34 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでいて切なくなりました…。私個人の解釈ではありますが、誰にも気付かれないこと前提で行動していたけれど、それでもやっぱり気付いてほしいと願うのは、日々宇くんの本心なのでしょうかね…?この物語の本筋と解釈が違うのなら申し訳ないです! (2017年12月17日 20時) (レス) id: 1f05f5b54d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真響 x他1人 | 作成日時:2017年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。