検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:143,598 hit

30 ページ30

*

二人揃ってマネージャーの車に拾ってもらってテレビ局へと向かった。


「今日ロケだっけ、スタジオ収録だっけ」

「スタジオ。小ネタまとめ撮りだったと思う」

「気楽なやつだ。やったー」


バンザイして廊下をスキップで進むおれと、二日酔いの頭痛が辛いのかこめかみを押さえる山田。

ケータリングに味噌汁とかあるといいねって思いながら楽屋のドアを開けると、もう来てるメンバーとまだいないメンバーは半々で、部屋の隅に大ちゃんの姿を見つけた。


「だいちゃ……あ」


いつものように彼に駆け寄ろうとして、ふと昨日の山田の言葉が脳裏をよぎった。


──大ちゃんと仲いいとこも嫌い。


「……」

「なに?」


首をかしげる山田に、なんでもないと手を振り、改めて大ちゃんのもとに行く。

こっちもこっちで怠そうな様子で、「おはよっ」と爽やかに挨拶をするとめんどくさそうな顔をされた。


「おはよ…ねっむ…」

「膝枕してあげよっか。大ちゃんだけ特別だよ?」

「いらんいらん。いや遠慮とかじゃねえから!やめて!揺らされるとマジで吐く!!」

「まあまあそう言わず!」


嫌がる大ちゃんを無理矢理太ももに寝かせ、わざと音を外した子守歌を歌ってやる。


「いのちゃんマジでやめてぇ……」


大ちゃんを構い倒しながら山田のほうを盗み見ると。

……すっげー顔してる。

裕翔の隣に座って平然と雑誌読んでるふりしてるけど、指めちゃめちゃ力入ってるし、雑誌の表紙ぐしゃってなってるし。


「……なあなあ、ひかるぅ」

「んー?なに、いのちゃん」

「ちょっと相談があるんだけど…」

「ぅおいっ!いきなり立つなよ!!」


膝から転がり落ちた大ちゃんを放置して、今度は光のところへ。


「相談?なに?」

「…えっと、今日の夕飯なんにしよっかなって」

「は?……冬だからおでんとか…」


あまりにくだらない相談に怪訝な顔しつつ、律儀に光は答えてくれた。


「わあ、さっすが光!すっげえ頼りになるぅ〜」

「え…そう…?」


ありえないくらい大げさに褒めると、満更でもなさげな光をスルーしてまた山田を窺う。

やべえ。眉毛ぴくぴくしてる!

なにこれ、超面白くない!?

どんどん楽しくなってきちゃって、えーと…あとはなんつってたっけ?

高木…はまだ来てないから、裕翔!


「ゆう、」

「ちょっといのーちゃん!涼介!」


狙いを定めて立ち上がった時、鋭い声で知念に呼び止められた。

え、なんか怒った顔してる…なに?こわ…。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (380 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
827人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひとみ(プロフ) - 泣くないのちゃんもこれも大好きすぎて3ヶ月に1回くらい読みにきてます笑 この続きもめちゃくちゃ気になるので続きをお願いします!! (2021年11月27日 17時) (レス) @page36 id: e39657dd30 (このIDを非表示/違反報告)
荒川 - めちゃくちゃ好きです!!!続きをお願いします泣 (2021年10月26日 5時) (レス) id: f6705dec1d (このIDを非表示/違反報告)
inuneko(プロフ) - どうしよう!キュンキュンしすぎて叫び足りないんですけど!好きです!あと10回見てきます!!*\(^o^)/* (2020年2月6日 23時) (レス) id: 8271c7e9a0 (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - こんばんは。いのちゃんが山ちゃんを好きになってる感じでニヤニヤしちゃいます。早くいのちゃんが恋に気付くといいなーと思ってます。 (2020年2月6日 23時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
あまなつ(プロフ) - さくさん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけてなによりです!これからも更新がんばりますね! (2020年2月6日 22時) (レス) id: 8c441c3d0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまなつ | 作成日時:2020年1月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。