検索窓
今日:13 hit、昨日:37 hit、合計:40,404 hit

48 ページ49

松風side








神童/剣城/松風
「「「ソードオブファイア!!」」」



松風「イグニッション!!」



シュウ/白竜
「「おおお!!負けるかァァァ!!!」」



神童/剣城/松風
「「「諦めない!俺たちはサッカーを取り戻すんだ!!」」」



白竜「!?なぜ!!」



シュウ「!………(微笑」






俺たちの合体した化身魔帝グリフォンのシュートがシュウと白竜の化身を破ってゴールへ飛んでいく。





松風「美神!!」



剣城「A、よけろ!!」



神童「…美神!!」




シュウ「!A、危ない!!!」



白竜「無茶するな!A!!!」





貴「……負ける訳には行かない!!…漆黒の悪魔、ルシファー!!!」



貴「でりゃぁぁぁあ!!!!」







再び現れたAの化身。


Aは血相を変えて俺たちのシュートを蹴り返そうとボールに当たる




美神…やっぱりずっと苦しんでたんだよね…ッ



俺、ずっとそばにいたのに気づけなかった…
けどもう!苦しんでサッカーして欲しくないんだ!




美神を助けるんだ!!!







ピィィィイイイ!!


シュートは美神の化身を破ってそのままゴールへ突き刺さる。






シュウ「Aッッ_!!!」







その瞬間、美神の身体から力が抜けていくように見えた。






_『助けてッ…』_



聞こえた!!!


美神の本当の声が!!!





_『兄さんたちを守りたい…大切な人たちだから……』_







_『叶うなら……天馬たちと…また…サッカーしたかった…』_







_『私の声なんて……いつも誰にも…届かないんだ……』_







_『いつだって私は……ひとりぼっち……』_









松風「届いてるよ!美神!」




貴「ッ………!」




松風「美神はひとりぼっちじゃない!俺たちみんな、美神の味方だよ!」







俺は咄嗟に美神の手を掴んだ




そうさ、俺たちはずっとサッカーで繋がってる!
いつだってそうだったんだから!







貴「て、んま…ッ」



松風「美神の声はいつだって届いてたよ。シュウにも、俺たちにも」



貴「そんなっ…(涙」



松風「一緒にサッカーやろうよ、美神!きっと楽しいよ!」

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - まだ8話までしか見てないのですが、7話の影山輝の『ひかる』の漢字が違いますよ。 (3月10日 23時) (レス) @page8 id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 猫まるさん» はい。更新お待ちしてます。 (2021年1月18日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 遊星さん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです(泣)更新頑張らせていただきます!!! (2021年1月18日 21時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年1月18日 14時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。