検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:39,927 hit

43 ページ44







選手交代をしてから目の前では
雷門イレブンがさらに痛めつけられている…

牙山たちにね。





貴「…はぁ…」





同情してしまう、可哀想だと。


雷門イレブンはほんと…可哀想だよ。
自由なサッカーを求めただけで、
フィフスセクターに勝手にこの島へと連れ込まれ


人質なんかとられ、

試合をさせられ、痛めつけられて。




ほんと、…可哀想。


フィフスセクターはとても卑劣で…最低だ。
私は知ってる…フィフスセクターが間違っていることなんて。






西園「うわぁ!!!」



松風「こんなの、サッカーじゃない!!」



牙山「当たり前だ。これは教育なのだからね。決めろ、A」







私の元へとボールが来る。
雷門は誰も立ち上がらない。







貴「……。」



松風「…美神ッ」



貴「…グラビティキャノン」
(解説:ボールを蹴りあげて重力を集めて、Xブラストのように蹴るシュート技です!)






ピィィィイイイ!!


サッカーなんてしていなければきっと傷つかなかっただろうに…
フィフスセクターに逆らったりなんかしなければ私はあなたたちの敵となり、
潰そうとすることなんて無かっただろうに。





貴「天馬。…革命なんて無理よ。…君たちじゃ何もできやしやしない」



松風「…そんなことないさ!美神!…勝利の女神は諦めない方に微笑むんだ…!だから俺は…」




貴「ほんと諦めが悪いわよ、天馬。……これ以上あなたたちを傷つけたくないの

……分かってよッ」






何言ってるのよ、私は。


私は倒れ込む天馬の傍にしゃがみこんで、無意識に話していた。


あぁ悔しいな…少しでも天馬たちのサッカーに心を動かされてしまったことが…とても悔しい。







貴「…………」


松風「美神…美神はどうしてフィフスセクターに入ったの?…円堂監督たちの前から居なくなったりしたの…?」


貴「…そうするしか無かったのよ」



松風「…そんなことない。探せばきっと他の方法があるはずだ!今からでも遅くないよ!一緒に探そう!」



貴「……ないわ、そんなの。それに今更遅いもの……」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - まだ8話までしか見てないのですが、7話の影山輝の『ひかる』の漢字が違いますよ。 (3月10日 23時) (レス) @page8 id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 猫まるさん» はい。更新お待ちしてます。 (2021年1月18日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 遊星さん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです(泣)更新頑張らせていただきます!!! (2021年1月18日 21時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年1月18日 14時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。