検索窓
今日:18 hit、昨日:26 hit、合計:40,372 hit

32 ページ33

松風side





鬼道「円堂!!すまない…俺が着いていながら空野を…」



円堂「鬼道!みんな!…今は雷門の戦いを見届けよう。この天馬たちの1戦にサッカーの未来もかかっている」



風丸「…Aを助け出す…戦いだな」



鬼道「知っていたか…驚いたな。あいつが雷門にまさか、男の姿で潜入していたとは」



不動「フッ…見ろよ。相変わらず綺麗な容姿してやがる」






ゼロのベンチのほうから美神が円堂監督たちを睨みつけている。
なんかすごい殺気立ってるけど…






壁山「すごい睨んでるっすけど…嫌われちゃったんすかね…」



吹雪「それはないよ。あれは威嚇だよ。昔変な男に捕まりそうになったら睨みつけるんだよって教えこんだしね!」



風丸「危ない男って…;お前昔Aにどんなこと吹き込んだんだよ」



吹雪「Aちゃんが可愛すぎるんだもん。つい心配で護身術とか…教えてたなぁ」



不動「思い出にひたってる場合じゃねえだろ;」



鬼道「どう見ても殺気立ってるようにしか見えないぞ、吹雪」



吹雪「まあまあ、それでも可愛いことには変わらないでしょ^^」






なんかすごいのんびりしてるんだよなぁ;



円堂「天馬!」



松風「円堂監督!」



円堂「よくAに言ってくれたな。頼むぞ!天馬。」



松風「だって俺…また美神とサッカーしたいです!!」



円堂「その意気だ!…Aは恐らく白竜やシュウたちより強い。何をしてくるかも分からない…気をつけるんだぞ」



松風「はい!わかりました!!」



剣城「天馬、お前は凛の正体を知っていたのか…?」



松風「それは…実は一昨日…__」







俺はあの日の話をみんなに話した。

みんなが美神を助けることに同意してくれるか、不安だったけど



みんな分かってくれてホッとした。


あとは試合で勝つだけだ…
だけど…美神って一体どんなプレーをするんだろう…?


剣城でも試合は見た事ないって…







牙山「さぁプロジェクト・ゼロ、仕上げに入るぞ」


ゼロ「「はい!」」


貴「はーい」



神童「今度はこの前のようには行かないぞ!!」



白竜「思い知らせてやるぞ。常に頂点を目指して歩み続けてきた俺たちの力を!」



シュウ「天馬。…サッカーは人の価値を決める道具でしかない。力がなければ大切なものすらも守ることは出来ないんだ」



貴「せいぜい特訓した成果でも見せて、楽しませてよね…雷門イレブンさん?(ニコ」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナギ(プロフ) - まだ8話までしか見てないのですが、7話の影山輝の『ひかる』の漢字が違いますよ。 (3月10日 23時) (レス) @page8 id: e35ef3ea0a (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 猫まるさん» はい。更新お待ちしてます。 (2021年1月18日 21時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 遊星さん» コメントありがとうございます!嬉しい限りです(泣)更新頑張らせていただきます!!! (2021年1月18日 21時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年1月18日 14時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年12月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。